人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 04日

ユチョン、おめでとう!

ユチョン、おめでとう!_c0104506_853970.jpg

「成均館スキャンダル」で初めてパク・ユチョンを知り、さっそくユチョンを調べてみたらJYJのメンバーで
東方神起を出て新しく3人で音楽活動をしているということ・・・いろいろと障害にあって苦労をしているということ。
それからさっそくJYJのCDを買い、三人の素敵な音楽に魅了されて、一度は生で彼らの曲を聴きたいと
いう願いを持ちつつ、今に至っています。
特にユチョンの甘くてセクシーな声、高音の繊細さ、音楽のセンスの良さなどが、私のハートに響きます。
また、「ミス・リプリー」「屋根部屋の皇太子」「会いたい」は言葉が分からなくてもリアルで視聴し、
後で字幕付きを観直して、ドラマに没頭しました。
ユチョンのキャラクターを完璧にこなした演技力には驚嘆させられ、ドラマから溢れる彼の豊かな心と
生き方にいつも魅了され、演技するユチョンは最高でした。
いつも、オンマを支え、ユファンを見守り、家族をいつも大事にしている優しいユチョンが大好き。
今日のお誕生日は、オンマのわかめスープを飲んで、お誕生日をお祝いしているでしょうね。
この一年も、ユチョンが幸せで笑顔がイッパイの姿が見たいです。
自分が一番今やりたいことを、自分を信じて、ユチョンらしく進んで行って欲しいです。
これからも、可愛くて、セクシーで、才能あふれるユチョンをず~っと見守っていきますから・・・

by majintera2424 | 2013-06-04 13:37 | パク・ユチョン


<< ユチョンの誕生日パーティー各国...      ブラスミ ユチョンサイン会ポスター! >>