2013年 05月 17日

パク·ユチョン、ゴルフのスキルを公開

パク·ユチョン"今日のバディ·90台に向かって"ゴルフのスキル公開
スターニュース|2013.05.1717:23
最終更新|2013.05.1717:24

[スターニュースキム・スジン記者]
c0104506_18175642.jpg
パク·ユチョン/写真=スターニュース

JYJメンバーパク·ユチョンがゴルフのスキルを公開した。

パク·ユチョンは17日午前、自身のSNSラインに写真一枚とバディをした事実を公開した。

パク·ユチョンは"今日バディ打ちました。ウムハハハハ"と明らかにした。
彼は"セルフカメラ苦手だけど、気分いいからwwww
今日お天気とてもいいですね~~~!!^^楽しい週末をお過ごしください!!"
90台できるように頑張ろうと~~~~!!!!^^"と言った。

パク·ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメントの関係者によると、パク·ユチョンは二ヶ月前からゴルフを
習い始めた。

関係者はスターニュースに"パク·ユチョンが2ヶ月前に休息期を利用してゴルフを習い始めた"とし、 "所属事務所の
家族たちと一緒に運動をすることができるという点で、とても熱心にしている。今日でゴルフ場に出てから4回目だが
バーディーを打ってテンションが上がる"と話した。

関係者は"パク·ユチョンは最近、朝早く起きて運動で一日をスタートしており、本人が大変満足している"と付け加えた。

一方、パク·ユチョンは今年の夏JYJのメンバーとして活動を控えている。

記事

c0104506_18312835.jpg

c0104506_18315167.jpg

c0104506_18321259.jpg

ユチョン、ゴルフ習い始めなのに、すごいです!
良い休暇を過ごしているんですね。

[PR]

by majintera2424 | 2013-05-17 18:45 | パク・ユチョン


<< ユチョン、上海空港ファッション      ナイン:9回の時間旅行最終話 >>