teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 09日

ユチョン、百想芸術大賞 TV部門男人気賞3年連続受賞!

'百想芸術大賞'パク·ユチョン·パク·シネ3年連続人気賞受賞
記事入力2013.05.09 19:46:20
'百想芸術大賞'でパク·ユチョン、パク·シネ、キム·ドンワン、ユリが人気賞を受賞した。

9日、ソウル慶煕大学平和の殿堂で行われた第49回ハイウォン百想芸術大賞の人気賞の主人公にMBCドラマ '
会いたい'のパク·ユチョン、SBSドラマ 'ファッション王'ユリ、映画 'ハリガネムシ'キム·ドンワン、映画'7番の部屋の
ギフト "パク·シネの名前が呼称された。

特に目を引いた人はパク·ユチョンとパク·シネ。二人は3年連続人気賞を受賞した。パク·ユチョンは "毎回気持ちの
良い賞をいただき、感謝します。来年も受けることができますよう楽しく演技する "と所感を伝えたし、パク·シネは
" '7番の部屋のギフト "1,000万人の観客たちのおかげ"とし、 "勉強が多くなった。今年はもっと熱心にして
演技賞を狙いたい "と抱負を表わした。

また、キム·ドンワンは "不足している私が無理をして多くのことをしているのに賞まで受けて光栄です。歌手出身
演技者たちでの賞は大きな意味がある。俳優として認められたということ "と言いながら感激した。ユリは、個人的な
スケジュールで授賞式に出席しなかった。
c0104506_20422240.jpg
'百想芸術大賞'でパク·ユチョン、パク·シネ、キム·ドンワン、ユリが人気賞を受賞した。

'49回百想芸術大賞 'は、授賞式が行われる前から有名な俳優たちが各部門にノミネートされ、期待を高めた
だけに激しい競争が描かれた。

'泥棒たち' '鉱害、王になった男 "'7番の部屋の贈り物"など、昨年から今年の初めまで万人の観客を動員した映画は
これまで以上に熾烈な角逐戦を行った。

特に、1200万観客を突破して大きな愛を受けた'7番の部屋の贈り物 "は6つの部門(作品賞、男最優秀演技賞
男女優賞、女性助演賞、脚本賞、女性新人賞)にノミネートされる気炎を吐いたりもした。

派手な俳優たちのほか、今回の授賞式は、新しいシステムが導入され、注目を集めた。 42回授賞式以来、7年ぶりに
3MC体制も導入されたもの。俳優キム·アジュンを筆頭に、オ·サンジンとチュ·ウォンが共同MCを引き受けた。
また、変化をスローガンにして、今年からTV部門審査範囲を地上波3社のすべてのチャネルプログラムに拡大した。

これにより、国内唯一の総合芸術賞である "百想芸術大賞 'は、TVと映画部門でそれぞれ14個、13個など総27
個部門にかけて受賞者を選別た。

[毎経ドットコムイシューチームバク・ジョンソン記者]

記事

c0104506_20485877.jpg

c0104506_20495874.jpg

c0104506_16482440.jpg

c0104506_16492736.jpg

c0104506_16521744.jpg



ユチョン:[百想]テレビ部門人気賞受賞感想→(3年連続受賞の感想は?) 毎年気分の良い賞をくださり、
ありがとうございます。来年ももらえるようにもっと楽しく努力します。ありがとうございます。

ユチョン、3年連続人気賞受賞おめでとう!!





c0104506_20571727.jpg

c0104506_21492269.jpg

c0104506_2059084.jpg

c0104506_20593128.jpg

c0104506_2105778.jpg

c0104506_212173.jpg

c0104506_2135011.jpg

c0104506_2185426.jpg

JYJラインより~ユチョン <(オフィシャル)百想芸術大賞 TV部門男人気賞初'3年連続受賞'!!!輝くタイトルを得た
意味深い日です^^レッドカーペットの準備しながらカシャッ!>
LINEでのユチョン、自然体でとっても素敵です!!

JYJラインより~ユチョン<今日人気賞のインタビューと受賞感想を話す部分と区分がはっきりしなくて
沢山の方に感謝の気持をお伝え出来ませんでしたが、パクユチョンの真心を感じられましたよね^^>

JYJラインより~ユチョン<次回もこの場所に立てるよう一生懸命に楽しく演技する!って感想
その感想だけで祝って下さった全ての皆さん、これ以上の喜びはないと思います。^^>

こちらでレッドカーペットでの素敵なユチョンが見れますよ。
[PR]

by majintera2424 | 2013-05-09 21:16 | パク・ユチョン


<< ユチョン、百想芸術大賞追加映像...      ナイン:9回時間旅行、香りの総括 >>