teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

SBSニュースにJYJ東京ドームコンサートの放送



c0104506_22513635.jpg

c0104506_22523453.jpg


ジュンス→久しぶりのドームのステージだったので本当に3日間幸せでした。皆さんに見せてもらった愛を忘れずに
日本で頑張っていきたいです。今度は全国周りたいです。

ユチョン→幸せですね。絶対にまた近いうちに来たいです。僕達3人だけはこれからずっと一緒にいくから信じて欲しいです。

ジェジュン→もう僕達は大丈夫で辛いこともない。大変なこともない。これからは幸せな旅の続きじゃないかと思う。
サヨナラとかは皆さんと僕達には似合わないと思う。お別れは絶対ダメですよね。4年間は責任感が重くて僕達の
気持ちと勝手に過ぎてく時間が怖かった。

ジェジュン→4年が経ってやっとこのステージに立てた気持ちはどう表現すればいいか分からないけど、僕達の未来
を信じてる皆さんや来られなかった皆さんを信じて頑張っていきたいと思います。

コンサート終わりましたね。最高の舞台で終わって良かったです!
日本での活動が始まりそうなので、今度はぜひ行きたいなぁ~!

[PR]

by majintera2424 | 2013-04-04 23:24 | JYJ


<< JYJ東京ドームで記者会見      JYJ 東京ドームコンサート! >>