2013年 04月 02日

JYJ 東京ドームコンサート一日目!

c0104506_2323729.jpg

c0104506_2324897.jpg

c0104506_23245629.jpg

c0104506_23263056.jpg

c0104506_23285134.jpg

c0104506_2329211.jpg

c0104506_23295620.jpg

c0104506_23305657.jpg

c0104506_23313643.png

ジェジュン: 三人一緒に頑張ろうと今日のステージに立った。4年と言う月日はすごく長かった。日本に行こうと
強い気持ちを持った。1年過ぎても行けず、一日一日が過ぎるのが怖かった時期もあった。
僕たちと皆さんの気持ちが一緒だった。みんなの信頼を裏切らないようにこれからもっと頑張って行きます。

ジュンス: 4年前にはこんなに時間が経つとは思ってなかった。これからはもっと日本で頑張って行きます。

ユチョン:デビューして十年以上活動してきましたね、今日の舞台に立つ前に、これまでの日本での活動が考えたが
〜〜武道館とかアリーナツアー〜ホールツアー...ラジオ等々..多くの活動をしてきたが、私たちの日本での活動は、今からです。











東京ドームコンサート、素晴らしかったようですね!
少し写真や、JYJの素敵な歌声を載せて置きますね。
これからライブに行く人はスルーして下さいね。
行きたくても行けなかったファンの方へ少しでもライブの様子をお知らせして
JYJが日本でコンサートが出来た喜びを、共感出来たらと思い、情報を集めました。
これからが日本での活動の始まりですね!

[PR]

by majintera2424 | 2013-04-02 23:58 | JYJ


<< ナイン:9回の時間旅行8話      ナイン:9回の時間旅行7話 >>