2013年 03月 18日

ユチョン、「Singles」写真公開!

パク·ユチョンが変わった、荒い男の挑発的な目つき[TDフォト]

TVDaily原文記事送信2013-03-18 09:48

c0104506_10362854.jpg

[TVdaily パク·チニョン記者] JYJパク·ユチョンがダンディーながらも男性的な目つきが生きている写真を公開した。

パク·ユチョンはファッションマガジン "シングルス" 4月号の表紙を飾り、ハイファッションモデルとしても遜色ないほどの
圧倒的なカリスマを噴出した。

パク·ユチョンは最近作MBC '会いたい'のハン·ジョンウを連想させるが、モダンでファッショナブルに変形された
ノワールコンセプトで撮影に臨んだ。パク·ユチョンは暗く荒い空間で、時には悲しみに沈んだような姿で、時には
刺激的な目つきで自分だけのノワールを演技をした。

エディター、フォトグラファーなどで撮影したスタッフたちは "撮影が開始されると驚くべき集中力を発揮する"
"瞬発力が良く、強烈な目つきで、様々な感情を自在に表現してドラマチックな画報が完成された"と絶賛した。

続いインタビューでパク·ユチョンは "自然な演技を目指している。 率直に話せばまだ私はメーキャップを受けてこそ
よく出てくることができる人で、歌手で突然に演技者になったので不足した部分も多い。しかし、もう少し年を取れば
私がどのように見えるのか気を遣わないで、本当によどみない演技もできると思う "と明らかにした。

続いてパク·ユチョンは "非常に強い役割もしてみたくて、アクション演技もしてみたい"と演技者としてすごく謙虚
ながらも意欲にあふれる情熱的な姿を見せた。

この他にもパク·ユチョンは4年ぶりに日本の東京ドームでコンサートを持つ気持ち、スターであり、一人の男として
公開恋愛に対する哲学などを率直に告白した。

関係者たちは "仲間演技者たちと視聴者たちの好評を受けた感情演技に対する興味深い後日話と次期作に
対する
悩みなどは俳優パク·ユチョンの真剣で成熟した演技観を垣間見ることができていた"と伝えた。

[TVDailyパク·チニョン記者news@tvdaily.co.kr /写真提供=シングルス]

記事

c0104506_10511860.jpg

c0104506_1051518.jpg

c0104506_10522499.jpg

c0104506_10532561.jpg

ユチョン、素敵です!

[PR]

by majintera2424 | 2013-03-18 11:07 | パク・ユチョン


<< JYJ ライブ練習現場公開!      「ナイン:九回の時間旅行」観始... >>