人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

ジェジュン、タイでアジアツアー!

JYJ ジェジュン、タイでアジアツアーをスタート!
“5000人のファンが熱狂”


MYDAILY |2013年02月18日17時45分
ジェジュン、タイでアジアツアー!_c0104506_185849.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント

JYJのジェジュンが、タイでアジアツアーをスタートした。

ジェジュンは17日、タイ・バンコクのバイテックホールでコンサート「Your, My and Mine in Thailand」を開催した。
ジェジュンはこの日、様々な魅力を見せ、会場に集まった約5000人のファンを熱狂させた。

観客と共に行う第1部は、ジェジュンと一緒にクイズショー、じゃんけんゲーム、料理プログラムなどで構成された。
ジェジュン特有の優しさで大勢のファンと和やかな時間を過ごした。特にジェジュンは、料理プログラムでファンの
要望に応え、アツアツのトッポッキを冷まして食べさせてあげた。

さらに、第2部では本格的なコンサートが行われた。ロッカーに変身したジェジュンは、アルバム収録曲の中の先行公開曲
「One Kiss」を熱唱した。そのほか、「愛していたけど」「For You」「僕はいつも君を」などをロックバージョンで披露し
会場を熱く盛り上げた。一部のファンは、タイトル曲「Mine」を聞いてヘッドバンギングをし、注目を浴びた。

ジェジュンは公演前に行われた記者会見で、「タイに早く来たかった。またお会いすることができて緊張している。
いいコンサートにすることを約束する」と、タイのファンとの交流を前に緊張する様子を見せた。

元記事配信日時 : 2013年02月18日15時30分 記者 : チェ・ジエ

Kstyle

ジェジュンの優しさで、きっとファンを魅了したでしょうね!!

by majintera2424 | 2013-02-18 19:07 | キム・ジェジュン


<< JYJ 2014仁川アジア 競...      トニーモリ ルミナス純粋光彩C... >>