teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

パク·ユチョン。イ·ジョンシン。ソ·イングクの先輩演技者 '絶賛'

"最近のアイドル俳優たちは本当に上手です"
c0104506_23394820.jpg

パク·ユチョン。イ·ジョンシン。ソ·イングクの先輩演技者 '絶賛'
(ソウル=連合ニュース)ユン·ゴウン記者= "率直に言ってアイドル俳優たちに対する誤解と偏見がありました。
見たところでどれくらいするようだったことでしょう。 ところがなんと、びっくりしました。とても上手です。"

中堅演技者キム·ヘオク(55)はこう言って韓流スターバンドCNBLUEのイ·ジョンシン(22)を絶賛した。

二人は人気ドラマKBS 2TV '私の娘ソヨン "で血は混ざらなかったが誰より切ない母子の間を演技している。

キム·ヘオクは、最近のインタビューで "アイドルの演技者たちが人気がある理由があった"とし、 "精神を見ると
センスがあり、感性が発達して演技が上手だ"と話した。

彼が絶賛したイ·ジョンシンは "私の娘ソヨン 'を通じてもう今しがた演技にデビューしたルーキーだ。デビュー作で
いきなり週末連続ドラマの助演に抜擢されたし、それも出生の秘密をおさめて感情的に非常に深みのある演技が
必要な役割を担った。

"演技"の議論が容易に出そうな状況だが、イ·ジョンシンはデビュー作からすぐ先輩演技者に絶賛を受ける演技力を
お目見えしているのだ。視聴者の好評が続くのはもちろん。

キム·ヘオクは "精神には苦言を呈しようとしてもすることがない。演技も歌もとても熱心にする"とし、 "私たちの
ドラマ撮影終了後、バンドの練習をしに行ったよ。両方上手に出すことを見れば本当に感心だ"と感嘆した。

それに先立ち、ソン·オクスク(52)は、グループJYJのパク·ユチョン(27)を絶賛した。

二人はこの間終映したMBC TV '会いたい'でやはり血が混ざらなかった母子の間に呼吸を合わせた。

ソン·オクスクは "私はもともと新人俳優たちの評価にけちだが、ユチョンはちょっと特別だ。潜在的な魅力が無尽蔵
なようだ"とし、 "俳優として大成するだろう"と予言した。

昨年初め、SBS '屋根部屋の皇太子'でパク·ユチョンを初めて見たソン·オクスクは "率直にアイドル歌手出身というのに
そうするみたいでしたし、ただ手を抜いて行くだろうと思ったのですが、ところでとても熱心にしたよ"とし、 "最近は
感情も結構深く表現するようで何かを教えたらすぐに吸収して真似する熱意と才能が見えて感心だ "と話した。

彼は "後輩の中には教えても聞かなかったりでなければ聞き取れない友人がいる。 俳優をすると決心したらプロ精神に
したがって何でも挑戦して努力する姿勢を見せるべきなのにただ適当に状況に妥協して簡単に行こうとする子供達がいる。"と
"ところでユチョンはそんな子たちとは違う。出身はアイドル歌手かもしれないが、それを飛び越えうと努力する"と伝えた。

c0104506_015882.jpg

MBC TV週末ドラマ "息子たち"に出演中のソ·イングク(26)も賞賛されている。

2009年Mnet "スーパースターK"で優勝を引っつかんで歌手としてデビューした彼は "愛の雨"と "応答せよ1997"を
経て、演技者としても注目された。

"息子たち"で彼と呼吸を合わせるイ·ソンジェ、ミョン·セビンなど先輩演技者たちは一応ソ·イングクの挨拶の成果の
親和性を異口同音に賞賛すると同時に、彼が歌手出身だと感じられないほど自然な演技を披露すると賞賛する。

製作陣も "新人らしくない自信と自然さがソ·イングクの強み"と明らかにした。

先立って '応答せよ1997 "に一緒に出演したイ·シオン(31)は"·イングクは生まれつき演技者のようだ。天才子役のように
習うこともせず感じたように演技をするようだ "と絶賛した。
c0104506_082390.jpg

放送関係者たちは、過去にはアイドル出身演技者たちがほとんど "演技"論議に包まれた、最近ではむしろ専門演技者を
凌駕する実力を誇示している場合が多いと言う。

所属事務所の体系的な演技教育とアイドルスター本人の欲が一団となって、過去に比べて気があるスターたちの出現が
相次ぎ、演技力を誇示するアイドル俳優たちが続々と登場しているという分析だ。

pretty@yna.co.kr
2013/02/11 09:10送稿

記事
c0104506_0262072.jpg

スヨンオンマ(ソン·オクスク)とハン・ジョンウ(ユチョン)のカップル、息ピッタリで最高でした。
ユチョンはベテランの演技派女優ソン·オクスクさんから俳優としての太鼓判をもらいましたね。
とっても嬉しいです!

[PR]

by majintera2424 | 2013-02-12 00:37 | パク・ユチョン


<< ユチョン、2つの雑誌表紙登場!      CHRIS CHRISTY F... >>