teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

2012SBS演技大賞ユチョン受賞コメント(日本語訳)


2012SBS演技大賞<字幕版>を運よく、スカパーの無料の時にLaLaTVで放送された
ので、ユチョンの授賞コメントを載せておきますね。

ドラマスペシャル部門男性優秀演技賞受賞コメント
ありがとう
客席で応援してくださるファンに感謝しています。
聞いてて照れるくらい大きな声援をありがとう
「屋根部屋の皇太子」の撮影は楽しいことだらけでした
演技賞までいただきうれしいです
会場にいらっしゃるシン監督ありがとうございます
ジミンさん、ユミさんにも感謝します
いつも気を配ってくれる家族もありがたいです
それからあの・・・
最後に・・・最後じゃないけど
「屋根部屋の皇太子」を撮影してる間ー
ずっと会いたいと思っていた大切な人がいます
天国にいる父にこの栄誉をささげたいと思います
生前“大好き”と一度も言えませんでした
10年ほど会えない時もあって
父の死が残念でなりません
父に大好きと言いたいです



10大スター賞受賞インタビュー
「屋根部屋の皇太子」のムードメーカーだったとか
例えばどんなことを?

ムードメーカーだなんて
自分では・・・思っていません
「屋根部屋の皇太子」はコミカルな作品なのでー
自然と楽しい雰囲気になったのではないかと


情報が間違っていたようですね
失礼しました


c0104506_2145542.jpg

ベストカップル賞受賞コメント
パク・ユチョン
ありがとうございます
正直に言うと僕もー
お似合いのカップルだと思っていました
すばらしい賞をありがとうございます


ハン・ジミン
ドラマを愛してくださった皆さんからのー
贈り物だと思います
投票してくださったー
ファンの皆さんに感謝します
ユチョンさんにもお礼を言いたいです
ありがとう


こちらのカップルはジミンさんが4歳上なんですね
4歳差は相性がいい
“天が定めた縁”ですよ
ユチョンさんはおちゃめだと聞きましたが
どんな感じですか


ハン・ジミン
そうですね・・・
本来なら女性である私が現場を楽しくするべきですが
彼が代わりにしてくれたんです
私にはおいしいものを差し入れてくれました


最高ですね

お二人は年の差がありますが
キスシーンはやはりドキドキしますよね
どうでしたか

お二人のうちどちらが緊張していましたか

正直に答えて


僕もすごく緊張していましたが
ジミンさんをドキドキさせる努力をしました


男らしい

よく撮れたでしょうね

うらやましい


c0104506_2213955.jpg

人気賞受賞コメント
本当にありがとうございます
至らない点も多いのに
好意的に見ていただき
感謝しています
いつも僕が受賞できるようにー
力を添えてくださることに深く感謝します
これからも頑張ります

インタビュー
新年の願いは何ですか?
新年に限ったことではないのですがー
できる限り実現したいと思っている夢があります
平凡ですがー
家族が離ればなれにならないことが僕の願いです

実現しますように
ありがとう
c0104506_10433794.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2013-02-03 22:33 | パク・ユチョン


<< NII-JYJの春広告画報が公開      ユチョン 「世代共感土曜日 ス... >>