人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 03日

「会いたい」16話

"会いたい"パク·ユチョン、ユン·ウネの3段キス"..."
ずっと俺のこと好きでいてくれ"

東亜(トンア)日報原文記事送信2013-01-0222:56最終修正2013-01-0222:58
「会いたい」16話_c0104506_2318370.jpg

[東亜ドットコム]

"会いたい"パク·ユチョンがユン·ウネに3段キスをした。

2日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'でハン·ジョンウ(パク·ユチョン)は、イ·スヨン(ジョイ、ユン·ウネ)に甘いキスをした。

ジョンウはスヨンの衣装室を訪れた。ジョンウは"何も考えていないように編み物やしようとする"というスヨンに近付いた。
スヨンの両頬を抱きしめジョンウは"トッポッキ、スンデ、サイダー"と3回キスをした。

ジョンウは慌てたスヨンに過去スヨンが書いたラブノートを取り出した。引き続き彼は"雨が言ってたよ。僕が君を好きだと"
との内容を覚えたし、心苦しくなったスヨンはラブノートを奪おうとジョンウを追った。ジョンウはそのままスヨンを抱いて
"ずっと俺を好きでいてくれと呼びかけた。
写真出処|'会いたいユチョンユン·ウネ3段キス"放送のキャプチャー

東亜ドットコム芸能ニュースチーム/記事情報提供star@donga.com
記事

"会いたい"パク·ユチョン、ユ·スンホ本当の正体が分かった "衝撃"
2013-01-02 23:13:53

[ニュースエン ファン・ヒェジン記者]
"会いたい"パク·ユチョンがユ·スンホがガンヒョンジュンという事実に気づいた。

ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)は、1月2日放送されたMBC水木ドラマ '会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)
16話でハ​​リー(ユ·スンホ)が14年前、自分が火の穴で救い出したカン・ヒョンジュンと同一人物であるという事実を
知って衝撃に包まれた。
「会いたい」16話_c0104506_23354517.jpg

ハン·ジョンウは久しぶりに再会したチェ班長のオフィスを訪ねて14年前キム·ソンホ(チョン·グァンリョル)刑事死亡事件現場
で採取された証拠を探し始めた。ハン·ジョンウは "缶?重要な証拠をこう放置しておくとどのようにして"と大口をたたいた。
チェ班長は "警察が現場に捨ててことをそのまま拾ってきたよ。どうせ缶も皆歪んで指紋も消したよ"と説明した。

このようなチェ班長の言葉に気にせず証拠を探したハン·ジョンウはコーラの缶を発見したし、缶と一緒に証明写真一枚を発見した。
写真の中にはチョン・ヒェミ(キム·ソンギョン)の姿が盛られていた。

ハン·ジョンウは "この女性がスヨンを連れて行ったんですか?初めて買った時から?"と尋ねた。チョン・ヒェミ写真裏の
章には、他の写真一枚が重なっていた。重なっていた写真はカン・ヒョンジュンの幼い頃の姿を写した写真だった。

当時カン・ヒョンジュンはキム刑事を殺すために彼が乗っていた車にブレーキが作動しないようにあき缶を入れておいた。
このようなカン・ヒョンジュンの計略によってキム刑事はイ・スヨンとカン・ヒョンジュンを追っている間残念な死に
追い込むことになったこと。

ハン・ジョンウはその間ヘリが自分がカン・ヒョンジュンという事実をまんまと隠したまま黒い計略を整えてきたという事実を
全部悟って驚いた。 結局ハン・ジョンウはカン・ヒョンジュンとイ・スヨンが共に乗っている車について行ってカン・ヒョンジュンに
"性質相変わらずだ。 14年前と全く同じだね。 久しぶりだ坊や"と話して劇の緊張感を高めさせた。

(写真=MBC水木ドラマ'見たい'キャプチャー)

記事

"会いたい"ユン·ウネ、ユ·スンホ母実体を確認"驚愕"

2013年。 01.02(水)22:48
「会いたい」16話_c0104506_23525831.jpg

[ティブイデイルリイギウン記者]ユン·ウネがユ·スンホママの生存の事実を知ることになった。

2日の夜に放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン、演出イ·ジェドン)16話でハン·ジョンウ(パク·ユチョン)は、
ハン·テジュン(ハン·ジンヒ)の家に入ってカン・ヒョンジュ(チャ·ファヨン)を調査し、最終的に彼女が自分の本当の
叔母がないという事実を悟った。

これに対しジョンウはジョイ(ユン·ウネ)に自分が最近調査している内容などを暗に知らせて携帯電話のヒョンジュの写真を
見せて"私の本当の叔母ではないと言っていた"と話した。

ジョイは写真を見て驚愕した。カン・ヒョンジュは他でもないヘリ(ユ·スンホ)の母であり、その即時ジョイはヘリが自分の母親が
生存しているという事実を知ってこっそりと復讐計画を立てているという事実を直感した。

[ティブイデイルリイギウン記者news@tvdaily.co.kr/写真= MBC放送画面キャプチャー]
記事

"会いたい"母に会ったユ·スンホ怒り爆発、暴走開始された
2013-01-0223:11:28

[ニュースエンイミンジ記者]

ユ·スンホの怒りが爆発した。

カン・ヒョンジュン(ヘリ、ユ·スンホ)は、1月2日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)
16話で母カン・ヒョンジュ(チャ·ファヨン)の状態を確認して怒った。

カン・ヒョンジュンはカン・ヒョンジュに会うためにハン·テジュン(ハン·ジンヒ)の家に行った。しかし、正常ではない
カン・ヒョンジュは息子も見分けず発作した。カン・ヒョンジュンは母の状態に嗚咽した。
「会いたい」16話_c0104506_0101787.jpg

イ·スヨン(ジョイ、ユン·ウネだけ)は、嗚咽するカン・ヒョンジュンを連れて出た。しばらく運転していたカン・ヒョンジュンは
車を止めて叫んで嗚咽した。ヘリと呼ぶイ·スヨンにカン・ヒョンジュンは"ジュンだ!私がジュンだと。
私がジュンだ。カン・ヒョンジュン"と大声を張り上げた。


引き続き "私たちのお母さん見ただろう?私を調べてみれないで。ハン·テジュンだった。 私がどのようにしそうだ?"と話した。

イ·スヨンは"家に行って、行って私と話しましょう​​"とし、 "知っていた。あなたの足をこのようにさせた人、あなたのお母さんを
そのように作った人、私が死んでいた一人全部ハン·テジュンだ。あなたも知っていたんじゃないの。だからママに
会いに行ったじゃない?"と尋ねた。

"私は知らなかった"というカン・ヒョンジュンにイ·スヨンは"いや。知っている。あなたを知っていた"ときっぱりと言った。
カン・ヒョンジュンは"君が私にどのように以来。私ハン·ジョンウ殺すかと思ってそう怖い?"と叫んでイ·スヨンを当惑させた。

一方カン・ヒョンジュンの正体を知ったハン·ジョンウ(パク·ユチョン)は、これらを探し出しカン・ヒョンジュンに "お前の
性質相変わらずだ。14年前と全く同じだね。久しぶりだ。坊や"と述べた。
(写真= MBC'会いたい'キャプチャー)

記事

16話Ⅰ

16話Ⅱ



「会いたい」16話_c0104506_0525735.jpg

「会いたい」16話_c0104506_053354.jpg

「会いたい」16話_c0104506_054891.jpg

「会いたい」16話_c0104506_15535168.jpg

「会いたい」16話_c0104506_2119344.jpg


by majintera2424 | 2013-01-03 01:02 | 会いたい


<< 「会いたい」16話      「会いたい」16話 >>