2012年 12月 26日

JYJ3人3色ソロ出撃!

JYJジュンス·ジェジュン·ユチョン... 3人3色オーダーメード型ソロ出撃

スターニュース原文記事転送2012-12-26 10:59
[マネーツディ スターニュース パク・ヨンウン記者]
c0104506_11523754.jpg
JYJジュンス ジェジュン ユチョン(左側から) (c)スターニュース

グループJYJ(キム·ジュンス、キム·ジェジュン、パク·ユチョン)のメンバーたちが各自の個性を生かした活動にソロ歌手の
歩みを続けている。ドラマ·映画·歌手·ミュージカルを行き来する全天候型の活動である。

キム·ジュンスが今年ソロアルバムを発表し、ワールドツアーも大盛況に終えた中で、次の走者にはキム·ジェジュンが
出る。ロック音楽を土台にソロ歌手の色を濃く塗った。

来年1月17日公開されるキム·ジェジュンの初めてのソロアルバムには強烈なロック音楽が載る見込みパートナーには
ロックバンド、シナウィ出身であり、アート·オブ·パーティーズのボーカルキム・バダとバンドピアが参加し、キム·ジェジュンと
異色共演した。キム·ジェジュンは全曲の作詞を引き受けた。

キム·ジェジュンは自身の話を直接音楽に込めたくて全曲に歌詞を付けた。特有の唱法を活かし、普段好むミュージシャン
ロック音楽を表現して出したという評価だ。来年1月26日、27日には応援してくれたファンのためにミニコンサートも用意した。

JYJ三人のメンバーたちは各自の好みや個性を生かしてソロ歌手として歩みも広げることになった。

パフォーマンスと訴える力濃厚な感性表現に強みを持っているキム·ジュンスがダンスやR&Bバラードで成功的な
ソロ活動を広げたし、キム·ジェジュンはロック音楽を選ん​​だ。これまで活発にドラマに出演してきたパク·ユチョンは
いつも穏やかなインディーポップ音楽に大きな関心を持っている。

JYJ側は26日、スターニュースに "メンバーたち各自好みのジャンルが違ううえ、ソロ歌手として持っている強みが
異なり個性的な活動をすることができる"とし、 "映画とドラマ、ミュージカルなど演技面でも同じだが、歌手としても
各自カスタム活動をするだろう "と伝えた。

JYJは "東洋人の情緒と結合された洗練されたポップ音楽"でアメリカ進出の可能性を見た。個々の活動と並行しながら
JYJの新しいアルバム作業にも注力する計画だ。

記事

JYJのカレンダーが今日、届きました。カレンダーの中の3人は、可愛くて、目が輝いていますよ!
今年以上に、来年の活躍も期待されます。
ユチョンもドラマが終わったらソロアルバムを発表するのかなぁ~?
期待して待っています。
でも、三人のソロアルバムもいいけど、やっぱり、JYJの新しいアルバムが発表されて
3人の歌声をナマで聴きたいです。

[PR]

by majintera2424 | 2012-12-26 13:44 | JYJ


<< 「会いたい」14話 クリスマスデート      「会いたい」14話予告 >>