人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 07日

「会いたい」10話

"会いたい"カン・サンドク殺人犯を知ってみると掃除の
おばさんキム·ミギョン "反転"

2012-12-06 23:09:05
カン・サンドク殺人事件の犯人、キム·ミギョンだった。

12月6日放送されたMBC水木ドラマ '会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)は、これまで意味を持った意味を
見せてくれた江南(カンナム)警察署掃除のおばちゃんソン・ミギョン(キム·ミギョン)がカン・サンドク(バクソンオ)殺人事件の
有力な容疑者として指名された。

カン・サンドク殺人事件有力容疑者として指摘されてきたジョイ(イ·スヨン役/ユン·ウネ)はヘリー(カン・ヒョンジュン役/ユ·スンホ)と
ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)の助けを借りて捜査線上に釈放された。ジョイ容疑者の後ろ姿を見た後、
チュ・ジョンミョン(オ・ジョンセ)に容疑者が年上である女であることだと言質を与えた。
「会いたい」10話_c0104506_23335456.jpg

以後容疑線上はますます狭まったし、犯人がハン·ジョンウのコンピュータを利用してカン・サンドク殺害現場で発見された
ドライアイスを購入したという事実が明らかになった。コンピュータを使用した時間の間CCTVは消えていた。これは、
内部​​の仕業である可能性が高かった。

この時ハン·ジョンウは容疑者の手首に白い紐がぶら下がっていたという事実を覚えてしたし、続いて自分が手首に
包帯を結んだ掃除のおばちゃんソン・ミギョンを思い出した。しかし、彼女は娘にご飯をしてくれるという理由でアリバイを
警察に話すこともせず家に行った状況。

結局ハン·ジョンウは彼女の家まで追いかけて行った。掃除のおばちゃんは、自分を付いて来たハン·ジョンウを発見し
、家の中に入って来いと言ったし、自分の娘ボラの制服や物品などを見せ始めた。続いてハン·ジョンウは
カン・サンドクが殺害されたときに使用された紐とテープを発見したし、掃除のおばちゃんソン・ミギョンは "テープ見たの?"と
いう言葉と一緒にハン·ジョンウにスタンガンを持って当てた。

これは、カン・サンドクが死んだ状況と重なっていること。これに視聴者たちは掃除のおばちゃんがカン・サンドク殺人事件の
容疑者と名指ししている。彼女の娘も性暴行被害に遭って死亡した可能性が高いと予想される中、思わぬ反転に
視聴者の聴者全部驚きに耐えなかった。 (写真= MBC '会いたい'キャプチャー)

記事

‘会いたい’ユン・ウネ、14年前パク・ユチョンと愛忘れないで
2012-12-06 22:32:07

ユン・ウネがパク・ユチョンと思い出を忘れることができない姿を見せた。

12月6日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)でジョイ(イ·スヨン役/ユン·ウネ)が
ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)と愛を忘れることができないような姿が描かれた。

ジョイは自分の家に来て行った母キム・ミョンフイ(ソン·オクスク)が置いて行った靴を返すために14年ぶりに家を訪れた。
その道で過去ハン·ジョンウと歩いた街灯の下を過ぎ去ったし、ハン·ジョンウが走ってくる姿を見て急に席を避けた。
「会いたい」10話_c0104506_23521039.jpg

ハン·ジョンウは点滅街灯を見て"オウ、なぜ君まで話を聞かないのか。 イ・スヨンか? これがみな君のためだ。
君が度々パチパチさせるから恐ろしくてスヨンがこれないじゃないか”と言って街灯を叱っせた。ジョイがその姿を
隠れて見守って淡いほほ笑みを浮かべた。

続いた場面でハン·ジョンウは過去イ·スヨンと遊んでいた遊び場で時間を過ごしていたし、ジョイはその姿をこっそり見ていた。
ハン·ジョンウがつまずいた時ジョイも驚いた表情になったし、彼の姿を見て、過去に帰ったような幸せな笑みを浮かべた。

その時午後7時になるとジョイの携帯電話に"魔法の城"アラームが鳴った。これはハン·ジョンウがジョイの携帯電話に
設定しておいたもの。そのときハン·ジョンウはやはりこの曲に合わせて歌を歌ったし、ジョイは分からない妙な表情を
浮かべた後背を向けた。 これを望んでみたジョンウは彼女を追いかけて行ったがジョイの名前を呼べなかった。

[ニュースエン チョン・ジウォン記者]

記事

"会いたい"パク·ユチョン - ユ·スンホ、ユン·ウネに向けた
影愛 '注目'


ファイナンシャルニュース原文記事転送2012-12-06 23:47
「会いたい」10話_c0104506_07231.jpg


"会いたい"パク·ユチョンとユ·スンホがユン·ウネに向けた影の愛を見せた。
6日放送されたMBC水木ドラマ '会いたい'はジョイ(スヨン/ユン·ウネ)に向けたジョンウ(パク·ユチョン)とヘリー(ユ·スンホ)の
格別の愛が目を引いた。

この日の放送でヘリーは母親キム・ミョンフイ(ソン·オクスク)が家に置いていった靴を持って返しに以前の家を
探すジョイの姿を追いかけた。

しかし、ジョイはついにママに履き物をかえせなかったし、ヘリーは屋台で古い靴にボンドを付けて一人でお酒を飲む
ジョイを車の中で見守った。

続いてヘリーはジョイの時間を邪魔せずに電話に連れていくと明らかにしたが、それはやはりジョイが拒否すると
ただ彼女の姿を見守りながら格別の愛情を現わした。

これは、ジョンウも同じだ。ジョンウはジョイが遊び場にいる自分を見守っているという事実を確認したし、彼女が
見つけた屋台に向かった。

そして、ジョイがしばらく席を外した間の床に落ちたキム・ミョンフイの靴を拾って再びテーブルに載せたジョンウは、席を離れて
曲がり角に体を隠したまま帰ってきた彼女を眺めて 、ジョンウもヘリもジョイのお酒飲んでる姿みてる・・・
"笑ってるのはママにあって嬉しいんだろう。そう笑ってな。スァ~悪い記憶は忘れて~再び作れば良いじゃない、良い記憶 "と
考えて切ないということを見せた。

ジョイを間に置いて、それぞれの車と街角に位置するヘリーとジョンウの "影の愛"が三角関係の三人を見守る視聴者たちの
心を痛くして目を引いた。

一方この日放送には、ジョイが母親キム・ミョンフイと涙の再会をする姿が描かれた。

/ファイナンシャルニューススターにはsoarhi@starnnews.com川ヘイン記者
記事

10話Ⅰ
10話Ⅱ
10話Ⅲ
10話Ⅳ
「会いたい」10話_c0104506_0435324.jpg

「会いたい」10話_c0104506_0574197.jpg

「会いたい」10話_c0104506_1121025.jpg

「会いたい」10話_c0104506_16124938.jpg


by majintera2424 | 2012-12-07 00:49 | 会いたい


<< 「会いたい」10話      「会いたい」9話 >>