人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 06日

「会いたい」9話

'会いたい'性犯罪者殺人者ユン・ウネ
でないユ・スンホ-キム・ミギョン? 視聴者疑い

ニュースエン原文記事転送2012-12-06 08:15
「会いたい」9話_c0104506_11215852.jpg

[ニュースエン ファン・ヘジン記者]
"会いたい"ユ·スンホ キム·ミギョンが性犯罪殺人事件の容疑者として挙げられた。

ヘリーポリスン(ガンヒョンジュン役/ユ·スンホ)と掃除のおばちゃん(キム·ミギョン)は12月5日放送されたMBC水木ドラマ
'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン、パク·ジェボム)9話で14年前イ·スヨン(ジョイ役/ユン·ウネ分)を
強姦したカン・サンドク(バクソンオ)を殺した有力な容疑者として浮上した。

ジョイがカン・サンドゥクを殺害した容疑で、結局ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)に緊急逮捕された。ジョイは警察署で
ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)に取り調べを受けたし、同じ時刻にハン·ジョンウの仲間チュ・ジョンミョン(オ・ジョンセ)は
ジョイの身上に対する綿密な調査をひそかに進めた。

チュ・ジョンミョンが14年前の性暴行事件の被害者イ·スヨン(キム·ソヒョン)とジョイの指紋を照合した結果、二人の指紋は
一致しなかった。このような予想できなかった逆に視聴者たちは驚きを隠せなかった。

劇展開上カン・サンドクを死に至らせたすべての情況と証拠は今までひたすらジョイに向かっていた。ハン·ジョンウが
近隣住民の協力を得て見つけた地下駐車場ブラックボックスのビデオの中にもジョイの顔が鮮明に写っていたし
カン・サンドクが死ぬ前の最後の通話した相手の番号もフランス人の名義の携帯電話だった。だけでなく、警察の
捜査結果によると、犯人はカン・サンドクを殺すために使用したドライアイスもイ·スヨンの母キムミョンフイ(ソン·オクスク)の
名前で購入した。

これに対し視聴者の間では、カン・サンドクを殺した犯人がジョイがはなく、へリーポリスンもしくは掃除のおばちゃんと
いう疑いが増幅されている。二人が一緒に手をつないで殺人事件を共謀したとの主張も続いた。
カン・サンドクと14年ぶりに再会したとき、犯人とあったという事実一つだけで競技するように嗚咽したジョイが短い
時間で緻密な殺人計画をたてたと断定するのも難しい状況だ。

一番最初に新しい殺人事件の容疑者として浮上した人物は、ハン·ジョンウが勤務する江南警察署から掃除のおばちゃんで
熱演中のキム·ミギョンです。劇中キム·ミギョンはハン·ジョンウを自分の娘のポラの婿にしたいと歌って親密な
関係を結んでいる。

その間キム·ミギョンは殺害事件の捜査チームから除外されたハン·ジョンウに秘密を耳打ちする情報源の役割をした。
11月28日放送された "会いたい" 8話でキム·ミギョンはハン·ジョンウに警察が犯人の足跡を訪ねたという事実を
知らせた殺人事件が発生した直後、突然ケガした腕で気がかりなことをかもし出した。

続いて12月5日放送された9話にもキム·ミギョンは緊急逮捕され警察署取調室に向かうジョイに "殺さなかっただろう?
そういえば私たちのハン・ジョンウ刑事が犯人でないなら違ったんだろう。 緊張しなくするから。 こうやって取り調べに
行けばない罪もできるだろうね。 正直ここだけの話だが、そのような奴殺したのはことでもないだろう。 私がそいつに
当てられた人お母さんならばご飯でもハンモックだろうね。 私の娘より美しいお嬢さんは初めて見た。
だから泣かないで"と意味深長な慰労を渡した。

また、視聴者たちは、ジョイの恋人へリーポリスンがカン・サンドク殺人事件に巻き込まれているという推測を提起した。
この日の放送でハン·ジョンウこっそりイ·スヨンの指紋をすり替えた人がすぐにへリーポリスンという事実が明らかになったため。
これは、へリーポリスンが自分の恋人を守って14年前の自分の母親の命を奪って消すことができない傷を残した
ハン·テジュン(ハン·ジンヒ)に復讐するための秘密の策略だった。

へリーポリスンが幼い頃から婚約者ジョイのそばを守って彼女の痛みを誰よりもよく知っているという点を考慮すれば、
へリーポリスンもカン・サンドクを害する十分な理由があるわけだ。

ますます劇の緊張感が高まる中、カン・サンドクを殺した本当の犯人の正体に視聴者たちの関心が集まっている。
(写真= MBC水木ドラマ "会いたい"キャプチャー)
記事
昨日はジョンウに泣き続けた9話でした。
スヨンを取り調べるシーン、二人の迫真の演技、涙の演技、すごかった!
また、スヨンオンマの弁当を食べながらスヨンへの思いを語るシーン、一緒に泣けて・・・
スヨンが警察から帰る姿を見送るシーン、切なくて、切なくて・・・
オクセジャでのイ・ガクの演技もすごいと思ったけど、ポゴシプダのジョンウの演技は
心の深い演技が私たちに伝わり、ユチョンの演技の成長の速さにびっくりしています。
ジョンウは難しい演技を架せられますが、ユチョンにピッタリのキャラで
これからも円熟した演技でジョンウを演じてくれるでしょう。
ますます「会いたい」に期待が膨らみます。


by majintera2424 | 2012-12-06 12:34 | 会いたい


<< 「会いたい」10話      「会いたい」9話 >>