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teraのおとぼけ日記

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2012年 11月 23日

パク・ユチョンの底力!

ヨ・ジングのオーラも勝ち抜いたパク·ユチョンの底力
エンターメディア|チョン·トクヒョン|入力2012.11.23 10:19 |修正2012.11.23 10:22

- <会いたい>パク·ユチョン、ますますモノになっていくよ

[エンターメディア=チョン·トクヒョンの星座ストーリー]これは子役ではない。ヨ・ジングがドラマに出てくるたびに出てくる話だ。
<太陽を抱いた月>で彼が消えたヨヌに向かって嗚咽するとき、その感情の質感は、視聴者の心にも重く落ちた。
そして<会いたい>のハン·ジョンウに帰って来たヨ・ジング。その演技はもっと深かった。殺人者のの娘という朱字で
いじめにあって生きていくスヨンに "殺人者の娘イ·スヨン。私と友人しよう。"と彼は手を差し出したとき
おそらく視聴者たちはその笑顔に陥って聞いたのだ。
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また、再び彼女を否定しないと誓ったがハイジャック犯に臆病風に吹かれ彼女を一人で置いて逃げた時、そして
そのような彼女が永遠に消えてしまった時、彼女が残した日記帳を見て涙を拭くハン·ジョンウ(ヨ・ジング)の姿を
見て同じように胸が詰まって、よく聞こえなくなっただろう。 "会いたい"と掲示板に書いては消えてしまったスヨンを
胸で消してしまわないハン·ジョンウの姿はこのドラマが持つ痛みと懐かしさの貞操を敷いてくれた。
そのハン·ジョンウを演じていたヨ・ジングはそのような存在感を残した。

だから、その役割を引き継ぐパク·ユチョンの肩が重くならざるをえない。子役の行き過ぎた存在感は、成人役での
変身時には障害物になったりするから。さらに、<会いたい>は、幼いハン·ジョンウが付いているその懐かしさと
純粋に起因する痛みが最終的な主題となるドラマだ。このドラマは、純粋な子供の世界と、それを許さない
大人の世界の対決を描く。キム·ソンホ(チョン·グァンリョル)がジョンウに、自分の夢が "いい大人になること"と
言った言葉は偶然ではない。

したがって、ハン·ジョンウの時間は14年前にとどまっているも同然だ。ヨ・ジングのオーラを抜け出すのが難しい
という話だ。それにもかかわらず、パク·ユチョンに越えてくる、その過程が特別な異物感を
感じさせないのは驚くべきことだ。パク·ユチョンはもう刑事という大人の上着を着たまままだヨ・ジングが見せてくれた
その子供のハン·ジョンウの純粋な子供のような懐かしさと悲しみを演技で見せてくれている。
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ジャンル的には刑事物が持つものと決まって追跡と潜伏の話と、隠されていた過去の事件の実体を解きほぐす
推理とスリラーの話が重なっているが、その上にドラマを導いていく強力な力はハン·ジョンウとイ·スヨンの歳月を
跳び越える胸が切なくなったメローだ。したがって、ハン·ジョンウの粘り強い捜査は愛する人を探して
一人の男の話と重なる。したがって、これは純粋に失われた世界(事件で綴られた)に向けた刑事の対決
でありながら愛になる。

<会いたい>がますます見たくなる理由は、これらの2点が絶妙に接しているからである。ハン·ジョンウの愛を
最後まで追っていくと、私たちはそこで、おそらくメロの次元を超えた、とても冷たい世の中の対決意識を満たすことが
できるだろう。したがって、このドラマが "見たいもの"は、昔の愛でありながら幼い純粋でありながら
暖かい情があふれる世の中でもある。

その世界を夢見て、それを妨害する大人たちの世界とぶつかって走っていく人物ハン·ジョンウ。
子供の頃の強力なトラウマを介して我々が忘れていた純粋な世界を復元して出すその役割をパク·ユチョンは、
特有の没入でよく消化している。何よりもヨ・ジングが作り出したその強力なオーラの中でもそのバトンを受け継ぐ
過程が水が流れるように自然なことパク·ユチョンという俳優の底力を確認することができる書き入れ時だという点だ。
パク·ユチョンは、この友人ますますモノになっていく。

チョン·トクヒョンコラムニストthekian1@entermedia.co.kr
記事

by majintera2424 | 2012-11-23 16:28 | 会いたい


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