人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

「会いたい」で歌うパク・ユチョンの姿

パク·ユチョン、舞台でない
握ったマイクドラマでキャッチ

入力:2012-11-1213:53:00|最終修正:2012-11-1214:57:07

CJ E&M enews24チェウンファ記者
パク·ユチョン、会いたい"ドラマでは、パク·ユチョンの歌う姿を見られるだろうか?"

グループJYJのパク·ユチョンがMBC水木ドラマ'会いたい'でマイクを握った。

"会いたい"の4回から登場する予定パク·ユチョンは最近、本格的な撮影に突入して熱演を広げている。
このうちパク·ユチョンがマイクを持って立っている場面が公開されて人目を引く。
「会いたい」で歌うパク・ユチョンの姿_c0104506_15423610.jpg

公開された写真でパク·ユチョンは両手にマイクを固く握ったまま熱唱している。
黒いジャケットに一層素敵さを誇示したパク·ユチョンは目を閉じて首に青筋を上げて歌う場面を披露した。
国内でアルバム活動をできずにいるJYJだから公開された写真がもっと嬉しいという意見が続いている。

写真に接した人々は "舞台でもこんなに歌うことができたら良いだろう""パク·ユチョンのマイクを持った姿。
ドラマでも会うことができますね""真摯な姿勢で熱唱するパク·ユチョン。かっこいい "等多様な文で
関心を見せた。

ドラマのある関係者は"パク·ユチョンがマイクを握ったこの場面は、子役で成人演技者たちの
ストーリーに転換される連結の輪のような場面で幼いジョンウと幼いスヨンのエピソードにその手がかりが
ある"とし、 "大人になったハン·ジョンウの最初のシーンであるため、どのような内容が展開されるか
多くの関心と期待をお願いする "と期待を頼んだ。

一方、パク·ユチョンは十五歳の初恋の記憶を胸に抱いて生きていくハン·ジョンウ役を引き受けた。
初恋スヨン(ユン·ウネ)を守ってあげられなくて胸が痛む愛を描く人物を熱演中だ。

写真提供=シジェスエンターテイメント
記事
早く、大人のジョンウ、ユチョンに会いたいなぁ~!
【3話プレビュー】
ジョンウ... 私の友人だ。.. 私の友人出して!

お互いの秘密と傷を共有して本当に友人になったジョンウとスヨンは周辺の時期といじめにも
美しい友情を育てる。
そのようなある日の夜、スヨンに会いにきたジョンウは正体不明の暴漢に襲撃にあって、これを目撃した
スヨンはジョンウを救うためにその後を追うことになるけれど...

映像はこちら

"会いたい"チョン·グァンリョル、お父さん微笑で
ブラウン管溶かす

記事入力2012-11-1209:33
MBC水木ドラマ'会いたい'の中堅俳優チョン·グァンリョルが暖かいお父さんの笑顔でお茶の間を
温かくしている。

ドラマ"光と影"、 "武士ベクドンス"、"サイン"など多数の作品で鋭い目つきが引き立って見える
線の太い演技でカリスマの代名詞として君臨していたチョン·グァンリョルは"会いたい"
キム·ソンホキャラクターを通じて、これまでのカリスマを置き、娘に向けた温かい父情の切なさ、
生きている人間味に風変りな魅力を誇示している。

公開された写真の中チョン·グァンリョルは劇中、幼いジョンウ(ヨ・ジング)が幼いスヨン(キム·ソヒョン)に
プレゼントした愛のしるし"洗濯ばさみ"を頭に挿したまま、いたずらで無邪気な笑顔を見せて
和気あいあいとした現場の雰囲気をリードしている。
「会いたい」で歌うパク・ユチョンの姿_c0104506_1605863.jpg

また、彼は子役俳優キム·ソヒョン(幼いスヨン役)とユ・ヨンミ(幼いイ·ウンジュ役)の間で見るだけでも
暖かさが自然ににじみ出る"娘バカ 'のお父さん微笑で見る人の視線をひきつけている。

特にチョン·グァンリョルは最近"会いたい"公式ホームページを通じて公開された"洗濯ばさみ争奪戦"
映像スケッチで頭に洗濯ばさみをさし姿が照れくさそうに"俳優生活32年ぶりにこの崩れたのは初めて"と
告白した。撮影当時当たり前のように馬鹿馬鹿しい演技を披露した彼の熱演に現場にいた
ソン·オクスク(スヨン母役)と子役俳優たち、スタッフ皆笑いを止めなかったという裏話だ。

一方、"会いたい"は毎週、水、木曜日午後9時55分に放送される。


ユ・ジユン問題チーム記者/ jiyoon225@
記事
今、「光と影」ですごい悪役ぶりも観ているし、「サイン」でも鋭い目つきの
演技を観ていたのに、「会いたい」ではまるで違って優しくてあったかいキャラを見事に
演じているチョン·グァンリョル氏・・・やっぱり、すごい役者です!
大好きな俳優の一人なので、「会いたい」に出演してくれてとてもうれしいです。


by majintera2424 | 2012-11-12 16:30 | 会いたい


<< ユチョン、凶悪犯罪係の刑事変身      ジュンス&ユチョンジェジュンを... >>