人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 30日

ジュンス、ユチョン-ジェジュンありがとう"の嗚咽

[ミュージカル大賞]キム・ジュンス、主演男優賞受賞"
ユチョン-ジェジュンありがとう"の嗚咽

スポーツ朝鮮記事転送2012-10-29 19:13最終修正2012-10-29
ジュンス、ユチョン-ジェジュンありがとう\"の嗚咽_c0104506_0591145.jpg

GSカルテックスと共にする第18回韓国ミュージカル大賞授賞式が29日ソウル、オリンピック公園
オリンピックホールで開かれた。 主演男優賞を受賞したキム・ジュンス(エリザベート)が
所感を述べている。
キム・ギョンミン記者kyungmin@sportschosun.com/2012.10.29/

キム・ジュンスが主演男優賞を受けた。

29日ソウル、オリンピック公園オリンピックホールで'GSカルテックスと共にする第18回韓国ミュージカル
大賞'授賞式が開かれた。 この日キム・ジュンスは'エリザベート'でリュジョンハン('二都物語')
ジョンソンファ('ラカジ'),チョ・スンウ('ドクトルジバコ'),ファン・ジョンミン('マンオブ ラ マンチャ')を
圧して主演男優賞を受賞した。 これで彼は人気スター賞に続き主演男優賞まで2冠王の栄誉に
与ることになった。

キム・ジュンスは自身の名前が呼称されるや信じることができないというようにしばらく席から
立つことができなかった。 また感激のあまり涙を見せて同僚とファンたちに挨拶をを伝えることもした。
これに対し司会を担当したホン・ジミンは祝いの抱擁をプレゼントすることもした。

キム・ジュンスは"感謝する。 ああ、私が本当にこのように大きい賞を受けてもかまわないのか…"
として言葉に詰まって話ができなかった。 引き続き"あまりにも多くの方々が、多くの俳優の方々が
かわいがって下さって受けた賞であると分かる。 3年前'モーツァルト!'の時から今まで私とともに
してくれたすべての俳優、スタッフ、観客に心より感謝申し上げる"として熱い涙をこぼした。
また"当惑する。 真っ白になってしまった。 感謝申し上げる。 何よりいつも丈夫な方にして下さった、
私があまりにも愛するご両親、もう一度心より感謝申し上げる。 多くの変化があってから私にいつも
強固なつっかい棒になって下さるペク・チャンジュ代表様、以下 シジェスエンターテインメント家族の方に
感謝申し上げると伝えたい"と話した

彼は"私が初めてミュージカルを始める時多くの勇気を与えたメンバー. ユチョンとジェジュンに
心より感謝申し上げる。 EMK家族の皆さん、私がミュージカルということをやれるようにあまりにも
多く激励して下さった。 その他にミュージカルの'ミュ'の字も分からなかった私に学ぶというタイトルを
付けるようにされた多くのスタッフと俳優方々、心より感謝申し上げる。 私が事実ミュージカルは
ミュージカルだけでなく私にはあまりにも意味が格別だ。 なぜならば私がミュージカルとして
再び舞台というここに立たせて頂くことになったし、ミュージカルとして舞台で歌うことが
できるようになったし、このような授賞式に招待されたし、永遠に受けられないと
思った賞も受けてみた。 ミュージカル関係者方々に、すべての方に心より感謝申し上げる。
あまりにも感謝申し上げて今後も皆さんが送ってくださった愛に報いられるように、少なくとも
ミュージカルに尽くせるように努力する俳優になれるようにする"と伝えた。

記事
訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff yuri

ジュンス、ユチョン-ジェジュンありがとう\"の嗚咽_c0104506_1175868.jpg

ジュンス、ユチョン-ジェジュンありがとう\"の嗚咽_c0104506_119420.jpg


by majintera2424 | 2012-10-30 01:06 | キム・ジュンス


<< パク·ユチョン、メイン広報スチ...      ミュージカル大賞「主演男優賞」... >>