人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

ユチョン、ドラマ「会いたい」出演決定

JYJ ユチョン、ドラマ「会いたい」出演決定

MYDAILY |2012年09月25日17時49分
ユチョン、ドラマ「会いたい」出演決定_c0104506_18143961.jpg
写真=マイデイリーDB

JYJのメンバーで俳優のユチョンが、MBC新ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)
への出演を確定した。

C-JeSエンターテインメントは25日、「ユチョンが11月に韓国で放送スタート予定の『会いたい』に
男性主人公ハン・ジョンウ役で出演することを最終確定し、本格的に撮影準備に突入した」と明かした。

「会いたい」は、15歳の頃に心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、つらい傷を
胸に抱いたまま生きる二人の男女のラブストーリーを描いたドラマだ。

ユチョンはこのドラマで、愉快な性格に図々しさまで兼ね備えた強行犯係の刑事ハン・ジョンウ役を
演じ、一人の女性に向けた恋しさを胸に秘めたまま、猛獣のように犯人を追うことに熱中する
魔性のキャラクターを演じ、再び女心を掴む予定だ。

C-JeSエンターテインメントは、「すでに多くの作品を通じて見せてきた安定感のある演技力と
すべての世代を掴むスター性まで併せ持つユチョンが、今回の作品でまた違った演技を見せ
視聴者の皆さんに良い姿をお見せできると思う」と話した。

2010年ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で俳優デビューしたユチョンは、その後「ミス・リプリー」
「屋根部屋のプリンス」などで一層成長した演技力で好評を得て脚光を浴びている。
元記事配信日時 : 2012年09月25日16時10分 記者 : イ・スンロク
Kstyle
ユチョン、ドラマ「会いたい」出演決定_c0104506_1828284.jpg

ヨジングからユチョンへの流れ、どこか似ていて、雰囲気もピッタリでいいですね!
ユチョン、ドラマ「会いたい」出演決定_c0104506_18313331.png

ヨジング、キムソヒョン撮影写真らしいですね。
ついに正式に「会いたい」の出演が決定しましたね~!
嬉しいです!!
今度は刑事役で、また私達に違ったキャラクターの演技を見せてくれるでしょう。
楽しみに待っています。

by majintera2424 | 2012-09-25 18:46 | パク・ユチョン


<< JYJトルコフェステバルメッセージ      ユチョンsinaインタビュー【... >>