teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 31日

ユチョン、おめでとう!!

JYJ ユチョン“2年連続の人気賞受賞”

OSEN |2012年08月30日19時12分
c0104506_1081042.jpg

30日午後、ソウル奨忠洞(チャンチュンドン)国立劇場で開かれた「第7回 ソウルドラマアワード」
人気賞にJYJ ユチョンをはじめ、中国のニッキー・ウー、台湾の張家瑜が選ばれた。
MCのシン・ヒョンジュンがユチョンにトロフィーを渡している。

今年で7回目を迎える「ソウルドラマアワード」は、韓国、日本、中国などアジアだけでなく
アメリカ、イギリス、ブラジルなど世界中のドラマを対象としたフェスティバルとして、201本の作品が
出品された。201本の応募のうち、本選に進出した作品は24本である。
そのうち、韓国ドラマではMBC「太陽を抱く月」とKBS「王女の男」、SBS「根の深い木」が進出した。

ユチョンはネットユーザーが選ぶ人気賞、韓流ドラマ男性俳優賞を受賞し、ハン・ジミンが、そうそうたる
競争相手を押しのけ韓流ドラマ女優賞を受賞した。また、韓流ドラマの主題歌賞には、少女時代の
テヨンが歌い、MBCドラマ「The King 2 Hearts」の挿入歌となった「狂おしいほど会いたい」が
最も人気のあるOSTに選ばれた。
c0104506_10102048.jpg

元記事配信日時 : 2012年08月30日18時56分 記者 : ミン・ギョンフン
Kstyle
c0104506_10232775.jpg

c0104506_1026523.jpg

c0104506_1024828.jpg

c0104506_1029331.jpg

c0104506_10341553.jpg

c0104506_10345939.jpg

c0104506_1025262.jpg

c0104506_102951100.jpg

c0104506_10302735.jpg

c0104506_10322255.jpg

c0104506_10354192.jpg

c0104506_10452436.jpg

c0104506_10461279.jpg

c0104506_10465478.jpg

c0104506_1151832.jpg




《ネチズン人気賞~MCを務めた俳優シン・ヒョンジュンとの会話と受賞コメント》
MC:実は昔、皮膚マッサージの店で会ったことがあります。(ユチョン笑)本当に皮膚綺麗ですね~
ユチョンさんおめでとうございます。
ユチョン:ありがとうございます。
MC:一緒に働いたスタッフのみなさんたちが、とても謙虚で真面目で、いつも頑張ってると称賛して
ましたが、私に似ていますね~。

MC:去年に続き今年で2回目の受賞ですが、その人気の秘訣はなんだと思いますか?
人気の秘訣を選ぶとしたら、
1、格好良い容姿 
2、優れた演技
3、心強いファンたちの愛。
ユチョン:1と2は、僕がこれからもずっと頑張っていく部分なので、3番だと思います。
MC:はい、やはり、話した通り謙虚ですね。

MC:2番目の質問は、ネチズンたちの書くコメントや反応を検索する方ですか?
ユチョン:なるべく検索をしないようにしている
MC:たびたび、検索するっておもっていいですね~(笑)

MC:主にどんな書き込みが嬉しいですか?
1、格好いい
2、演技の天才だ
3、永遠にオッパのファン
ユチョン:今回も答えは3番にします
MC:謙虚な方ですね。外国人たちが選ぶソウルを代表する韓流スター1位に選ばれましたが、全世界で
パク・ユチョンさんを愛するファンの皆さんに一言お願いします。

ユチョン:去年につづいて今年もこのような大きな賞をいただき、とても感謝しています。
投票というのは、思ったより簡単じゃないということを知っています。
それなので、いつもこのように、変わらぬ愛を下さり、とても感謝しています。もっと頑張っていきます。
ありがとうございました。
(韓流MPOSTから)


《男優賞のユチョン受賞コメント》
ユチョン「ありがとうございます。屋根部屋の皇太子に出会えたこと自体がとても大きな幸運だったと
思うし...
(この辺で、女性司会者のハン・ゴウンから、まっすぐに立ってもよく聞こえますと言われたが、
ちゃんと聞き取れなかったみたいで、シン・ヒョンジュンが改めて、マイクの性能がとても良いからと
伝えると、ユチョン、そのサインだったんですね~、今から話していいよ~ってサインだと思って、と。)

本当に感謝します。沢山の方々に出会えて一生懸命撮影したのですが、本当に沢山の愛を頂いて、
大きな栄光だと思いますし、本当に幸せでした。一緒に座っていたジミン・ヌナと、会うたびに涙を流す
監督さんに感謝していますし、今日ここに来てくれた家族にも心から感謝します。
この作品(オクセジャ)を本当に見てもらいたかったんですが、それが叶わず(天国に)逝ってしまった父に
この栄誉を捧げたいと思います。
これからももっと一生懸命努力して立派なパク・ユチョンになりますので、今までのように、たくさんの愛を
お願いします。(韓流MPOSTから)



ユチョンの素敵なタキシード姿、凛々しい表情、心からの笑顔にうっとりしてしまいます。
ユチョンの3冠!本当にすごいことですね。

[PR]

by majintera2424 | 2012-08-31 11:29 | パク・ユチョン


<< パク・ユチョンの感性!      ユチョン、三冠おめでとう! >>