2012年 07月 05日

ユチョン、バリでの撮影

パク·ユチョン、バリでの高感度写真撮影
"本物の男の雰囲気ぷんぷん〜"

bntニュース|入力2012.07.05 12:23
[ファッションチーム]グループJYJのメンバーであり俳優パク·ユチョンが高感度の画像を公開して女心を
揺さぶっている。パク·ユチョンが公開した今回の画報撮影はインドネシア理のバリで行われたもので
SBS '屋根裏部屋の皇太子 "の終映以後去ったことが分かった。

画像の中のパク·ユチョンは、自由で快適なバリの雰囲気に特有の男性美と深い目つきなので
プロモデルに劣らない画像品質を完成した。直角に落ちるような肩のラインとがっちりしたスタイルは
さらに魅力的な雰囲気を発散した。
c0104506_144461.jpg


今回のグラビアでパク·ユチョンは、感度の高いデザインとリズミカルなスタイリングを披露し
多くの男性たちのスタイルの手本になっている。
c0104506_1461416.jpg


パク·ユチョンはドラマSBS "屋上部屋の皇太子"もスタイリッシュな面貌を見せて人目を引いた。
ベーシックなアイテムを様々に活用したもの。流行に乗らないベーシックなアイテムをセンスあって
トレンディにコーディネーションしながらスタイリングに困っている男性にスタイリングの指針の役割を
正確にやり遂げた。

また、写真集の撮影中のパク·ユチョンは、スタッフたちを取りまとめる姿を披露して撮影の雰囲気を
温かくした。特に撮影中の誕生日は迎えてスタッフたちとささやかな誕生日パーティーを楽しんだという
裏話だ。

メンズアーバンカジュアルブランドシリーズの関係者は "普段感度の高いスタイリングで男性たちの
スタイルアイコンに位置したパク·ユチョンの写真集のシリーズアイテムが一緒になって満足している"と
話した。

一方、シリーズは、毎年疎外された芸術文化を支援するワームハートキャンペーンを実施し
先進企業文化の先頭に立っている。 (写真出処:エル)

bntニュース記事情報提供fashion@bntnews.co.kr
記事
[PR]

by majintera2424 | 2012-07-05 14:16 | パク・ユチョン


<< ジェジュンとユチョンのハーモニー      ユチョンの演技 >>