teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

韓国Membershipファンミーティング

c0104506_22335625.jpg

c0104506_2211349.jpg

c0104506_0155052.jpg

c0104506_0162886.jpg

c0104506_0171474.jpg

c0104506_22122979.jpg

c0104506_22125796.jpg

c0104506_22133816.jpg

c0104506_22192230.jpg

c0104506_018522.jpg

c0104506_1293917.jpg

c0104506_1302799.jpg














「この甘い味が…実に奇特だ~」というイガクのセリフを、私の大好きなあの史劇の声で
披露してくれたユチョン♫ も~生でこの声が聴けて幸せすぎ(〃∇〃) ちなみにこの声を出す前に
史劇発声に入ろうと息を整えるユチョンも素敵すぎ♡(ツイッターから)

ユチョン7.1...私たちJYJが個人活動する時も多くの愛情をくださり、私たちがJYJチームとして
音楽活動とかこの様なイベントや、公演をする時も沢山愛してくださりとても感謝します。
常に皆さんが私たちにおっしゃる、我々3人が永遠に離れないでくれたら良いという事...
常に離れない様に、永遠に共に出来るように努力してるので、私たち個人個人のファンのみなさんも
私たちがチームとして一つになった時ほど、お互い団結し、互いを応援出来るファンになって
いただけたらと思います。
もう9年です。これからしなくてはならない事も沢山あるし、したい事も沢山あるので
沢山の事を皆さんと共に一つになって上手く進んで行けたら幸いです。
(ファンミでのユチョンの言葉。ツイッターより)

ユチョン、グラサンだけど、元気な写真が見れて良かった~!
イ・ガクのセリフも披露してくれたんですね!聴きたかったなぁ~。
ユチョンの言葉、心に沁みます。

[PR]

by majintera2424 | 2012-07-01 22:30 | JYJ


<< JYJ、ファン博覧会      JYJ In hawaii >>