teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 28日

"JYJメンバーシップウィーク"開幕!

[フォト] JYJ"世界中のファンをここに招待しています"

スポーツ朝鮮記事転送2012-06-2815:19


グループJYJキムジュンスとキム·ジェジュンが28日午後、ソウル江南区大峙洞SETECで
2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK"の除幕式に参加してフォトタイムを持っている。
"JYJメンバーシップウィーク"は、JYJワールドツアーの後に全世界に定着したJYJファンのために
用意された博覧会で28日から来月1日まで四日間開かれる予定だ。

チェムンヨウン記者deer@sportschosun.com/2012.06.28/
c0104506_1530588.jpg

c0104506_15314661.jpg

c0104506_15325472.jpg

c0104506_162437100.jpg


c0104506_154606.jpg

ユチョンが一緒にいないことの理由記事「開幕式に3人ともきたが、パク·ユチョンは、ウイルスの
眼疾患のために、現在の顔がかなり腫れている状態だ。朝に病院に行って来たずっと顔が腫れて
サングラスでカバーがされなかったほどで、会議の末マスコミにさらされる開幕式行事だけ参加する
ことができなかった。その後、他のメンバーたちと一緒に会場を回りながら映像、写真などを
観覧する予定 」と伝えた。
ジェジュンのツイで、「今日ユチョンの顔を見たらとても気の毒だったが
博覧会見物した時だけはたっぷり笑顔でしたよ〜あまり心配しないで
ください^^」とのこと。
早く元気になって、素敵な笑顔を見せてほしいですね。
いよいよ "JYJメンバーシップウィーク"が始まりましたね。
日本からのJYJのファンのみなさん、思いっきり楽しんで来て下さいね。

[PR]

by majintera2424 | 2012-06-28 16:03 | JYJ


<< "JYJメンバーシッ...      パク・ユチョンインタビュー >>