teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

パク·ユチョン、バリ画報公開!

JYJユチョン"ジュンスのソロアルバム最も多く
聴いて、誇らしい"

TVレポート原文記事送信2012-06-2012:24最終修正2012-06-2012:26
c0104506_142192.jpg

[TVリポートチェ·ミンジ記者]グループJYJメンバーパク·ユチョンのバリ画報が公開された。


SBS TVドラマ'屋上部屋の皇太子"で皇太子イガクに出演したパク·ユチョンがファッションマガジン"
エル(ELLE)"7月号と画報撮影を進行した。


パク·ユチョンはKBS 2TVドラマ"成均館大スキャンダル"で演技に足を踏んだしMBC TVドラマ
"ミスリプリー"を経て、 "屋上部屋の皇太子"まできちんと演技のキャリアを築いている。


パク·ユチョンは"演技に対する負担感はなかったか?"という質問に"今回は心を空にして作品に対した。
むしろもっと楽しく演技ができたし、そのような姿が良い結果を出るようにしたようだ"と述べた。


また、パク·ユチョンは"この頃最も多く聴くアルバムは何ですか?"という質問に"メンバー(キム)ジュンス
のソロアルバムをたくさん聴く。同じメンバーが誇らしい"と無限の愛情を表わした。


パク·ユチョンはJYJメンバーたちの個別活動について"(キム)ジュンスは、ミュージカルとソロアルバムを
通じて、真のエンターテイナーとして生まれ変わる姿は格別だ"とし、新たに演技に挑戦している
キム·ジェジュンには応援のメッセージを送った。


パク·ユチョンの撮影は去る4日、誕生日に行われた。彼は"デビュー以来、国内で誕生日を迎えて
みたことがない"と告白し、これに"エール"チームが快適で素朴な雰囲気バーベキューパーティーを
準備したと。落ち着いて誕生日パーティーを楽しむ彼の姿が、素朴で気さくに近づいたとの伝言だ。


一方、 "エル"7月号には、パク·ユチョンのほか、ワンダーガールスのメンバーソヒ、ソンジュン
エマ·ストーンの画像やインタビューが収録されています。

写真=エル

記事

ユチョンへのインタビューの内容が少し上がってきましたね。
ユチョンのJYJメンバーへの温かいメッセージが、とても心に響きます。

[PR]

by majintera2424 | 2012-06-20 14:18 | パク・ユチョン


<< キスミョンCF 30秒バージョン      3人揃うのも懐かしい! >>