teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 08日

ユチョン、キスミョン サイン会Ⅰ


c0104506_024833.jpg

c0104506_043146.jpg

c0104506_051751.jpg

c0104506_061582.jpg

c0104506_07431.jpg

c0104506_075239.jpg

c0104506_084933.jpg

c0104506_092572.jpg

c0104506_010222.jpg

c0104506_0104968.jpg

c0104506_0112152.jpg

ユチョン挨拶→デビュー以来、今まで誕生日の日はずっと海外にいることが多く、今年もバリに
いたんだけど、Twitterで…あれ、なんていうんだっけ…トゥ..トゥウィッティンやりましたけど…
そこwifiが中々繋がらなくて送るの大変でした(照れ笑い) ありがとう、そして…ありがとう(笑い)


ゆちょ別れの挨拶①→やっと涼しくなってきましたね、日も暮れて。(グラサン取って!と言われて)
はい?ダメで~す、フッ。(←何故か楽しんでるっw)...

ゆちょ別れの挨拶②→今日は本当にお疲れさまでした。僕はずっと座っていたけど、皆さんはずっと
立ちっぱなしでしたよね… すごくつらかったと思うので… 足のむくみや筋肉痛はきちんと手当して
休んでくださいね~(←優しい♡)
ゆちょ挨拶③→(バリで何した?) 撮影してました。ほかにはずっーとリゾートの中にいて水泳したり…
(誕生日パーティーは?) 元々僕はパーティーというものに拘る性格じゃないので、スタッフ達と
普通に良い時間を過ごしました。本当に…楽しく、余計なことは考えず、まったり休んで来れました。

ゆちょ挨拶④→ではでは、ありがとうございました。ん?今夜何するのかって?(笑) さあ.. やることが
あっても、教えないと思いま… いや教えられないと思いますが(笑) ←ここのゆちょ、
かなりウケててふんわり~優しい声でした♡

ゆちょ挨拶⑤→今日は本当にすごく疲れたでしょう。お疲れさまでした。お家に帰ったら、美味しい
晩ご飯食べてくださいね~ 僕も美味しい晩ご飯食べます~ 本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。(←最後めちゃx2優しかった><)(ツイッターから)


昨日は、野外でのキスミョンのサイン会でしたね。
短髪で、サングラス、紺色のシャツスタイル・・・とっても素敵です!
ドラマを終えて、いろいろと経験し、大きく成長して、どこか自信に満ちているようで・・・
また、役者としての風格さえ感じられるようで・・・ほんとに頼もしい限りです!
[PR]

by majintera2424 | 2012-06-08 00:33 | パク・ユチョン


<< パク・ユチョン、キスミョンサイン会Ⅱ      NIIファンミ >>