2012年 06月 06日

NIIファンミ





c0104506_2119626.jpg

c0104506_21195189.jpg

c0104506_21202991.jpg
c0104506_21211023.jpg

c0104506_2122682.jpg
c0104506_21224415.jpg

NIIファンミでのJYJ・・・久しぶりに3人がそろって、楽しそうです。
ユチョンは、しばらくジェジュンとジュンスに会ってなかったから、今日久しぶりに2人に会えて
ハッピーだったって言っていますよ。
それぞれの活躍も一番注目されて輝いているけど、JYJになるともっとすごいパワーを感じます。
質問タイムで「ユチョンの新しいヘアスタイルは次の作品と関係ありますか?」との質問に
ユチョン、「内緒です・・・すぐ良いニュースがあると思います」
わぁ~もう次の作品のことが決まっているのでしょうか?
また、演じるユチョンに会えたら嬉しいです♥♥
ユチョンは、ジェジュンとドクタージンを応援してください。またジュンスのソロ·アルバムを誇りに思う。
他のアーティストとは比べ物にならないと言っています。
また、ユチョンは、今後、NIIについて契約延長(更新)できるかどうか分からないので不安だが
広告塔として一生懸命努めなければならないと言っています。
ユチョンの短髪も、ちょっと心配してたけど、よく似合っていて良かった^^
[PR]

by majintera2424 | 2012-06-06 21:52 | JYJ


<< ユチョン、キスミョン サイン会Ⅰ      キスミョン15秒バージョンCF >>