teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 05日

グッバイ! オクセジャ-インタビュー②

パク・ユチョン"ガールフレンドできれば公開恋愛します"
"[グッバイ! オクセジャ-インタビュー②]パク・ユチョンが話す! ハン・ジミンと'熱愛説'
c0104506_1326294.jpg

針行く所糸が抜けられないように、パク・ユチョンと話を交わして<屋根裏部屋の皇太子>の
相手役ハン・ジミンの名前が抜けられなかった。
二人は<屋根裏部屋の皇太子>丹念にしながらも哀切な愛を交わして完ぺきなハーモニーで'
本当につきあったら良いだろう'という反応を引き出した。

"台詞1,2度にハン・ジミンとは感じぶすっと!"

ハン・ジミンはJTBC <パダムパダム...彼と彼女の心臓拍動音>放映終了直後
<屋根裏部屋の皇太子>に合流したことだし疲労が累積した状態であった。
パク・ユチョンは"テスト撮影の時、ジミン姉と初めて会えてぎこちなかった。
対話もたくさん分けられなかった"としながら"幸いにも初めての撮影時は3人衆と一緒にして
似合った"と当時を回想した。

"ジミン姉とつくシーンあまりにも多いですので。 和が合わなければならないからいっぱい心配しましたよ。
ところでジミン姉の性格自体が相手を心安らかにする性格であるんですよ。
私もまもなく楽になりましたし。 互いにとても楽になった状態で演技するから和がよく合いましたよ。
台詞1,2回だけ合わせてみれば感じがかちかちきてよ。 演技しやすかったです。"
c0104506_13413917.jpg

c0104506_1342758.jpg

パク・ユチョンは連日あふれ出たハン・ジミンのインタビュー記事を読んだとして
"姉が私に対してとても絶賛したよ"と恥ずかしいといった。
引き続きパク・ユチョンは"ジミン姉が台本と台詞の悩み事を先に立ち上がって解決して意見も
提示した"としながら"演技者先輩としてもう少し気楽に延期(煙、演技)できる踏み台を
作ったようだ"と伝えた。


"朝新しく出てきた台本で初めてのシーンを撮ろうと会えばジミン姉は私を呼んで監督様と
話ができる席を用意しました。 私が立ち上がって相談しなければならない部分であったのに
姉がたくさん減らそうとしましたよ。 そんなこと一つ一つがとても役に立ちましたよ。
とてもありがとうございました。"

"ハン・ジミンと何がある? 私が見てもよく似合ったよ"


よくハン・ジミンに対して'俳優とよく似合う俳優'と話す。 パク・ユチョンもまた、これを認めた。
"シナジー効果を出すことができる、和が出ることができる容貌を持った俳優"と明らかにしたこと。
パク・ユチョンもまた'ハン・ジミンとよく似合う'という大衆の反応を知っていた。
パク・ユチョンは"放送キャプチャーも一緒に撮った写真を見れば'本当によく似合うことは
よく似合うんだな'考えをするようになったよ"と打ち明けた。

"姉が実際には気さくだがこぢんまりした犬さんですよね。。 用意したいようにという人で
あることのようです。 もしそのような心がドキドキする心に変わったとすれば自然に演技
できなかったでしょう。 だが、互いにとても気楽だったために自然に手も捉えましたし。
撮影中、久しぶりにショップに行ったが院長様が私をポンとたたきながら'(ハン・ジミンさんと)
何があるようだ'と言いましたよ。 私が答える前に現場スタイリストが'二人は絶対そんなことない
んです"だったんですが、 実際に見ればそのような感じが入らないそうだね。"
c0104506_13575516.jpg

c0104506_13583727.jpg

一歩一歩進んで27青年パク・ユチョンに恋愛と愛に対して尋ねた。
意外な返事が帰ってきた。 "ガールフレンドができれば公開するつもりでもある"で
"代表様(マネージメント社シジェスエントテインモントゥペク・チャンジュ代表、所属俳優ソン・ジヒョと
交際中だ)も公開したがいいえ"と。
パク・ユチョンは"以前から考えたこと"としながら"お父さんの墓に連れていくことができるほどの
人ができれば自然に公開してもかまわなくはしないかと思う"と明らかにした。

"お母さんとお父さんにただ一度もガールフレンドを紹介して差し上げたことがありません。
お父さんが調子が悪い時'はやく良い人会えて紹介して差し上げたい'で考えたんですけれど。
そのためかさらに簡単に会えなかったんですよ。 お父さんが(帰って)散ってその心が
より大きくなりました。 芸能人はロマンがあるようです。
公開したい心?(笑い)私はスキャンダルがさく烈する前に先に公開するんです。
ただし容易にできる心配ではないでしょう。 慎重になるでしょう。"

記事
[PR]

by majintera2424 | 2012-06-05 14:11 | パク・ユチョン


<< グッバイ! オクセジャ-インタ...      ユチョンの近況! >>