teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 20日

ジュンスソロコンサート大成功!

[フォト]キム·ジュンス '単独コンサート完全に成功"
2012-05-2018:54:59

[ニュースエン キム・チャンヒョン記者]

JYJキム·ジュンス"XIA 1st Aisa Tour in Seoul"コンサートが5月20日午後6時、ソウル松坡区
蚕室(チャムシル)総合運動場室内体育館で開かれた。

キム·ジュンスは去る5月16日に開かれた記者会見で、今回のコンサートについて、 "初の単独
ソロコンサートで2時間を一人で導いて行ったことがなかったのでたくさん適応していなかった
部分なので、下手に判断するのが難しい。
その点において2時間を、私は勝手気ままにも牽引していくことができるか心配していた"と話した。
c0104506_21341881.jpg

続いて"しかし、その分、私の姿、私がしたかったパフォーマンス、本当にシアらしいコンサートを
お見せすることができるという点が大いに期待される。
一人でソロコンサートで、アジアを回るのも心配になるのによくやり遂げるとみられようと
熱心に努力している"とコンサートへの情熱を表わした。

一方、15日に発売されキムジュンス(XIA)正規1集アルバムは、先行公開した"タランタルレグラ"
"愛が嫌いよ"を含む全12曲が収録された。
タイトル曲"タランタルレグラ"は破格的なミュージックビデオと独歩的な振り付けとビジュアルが
加わって、デビュー9年目アイドルの威厳を見せてくれた。

c0104506_21494971.jpg

c0104506_2152156.jpg

c0104506_21514511.jpg


알면서도 知っていながら.swf





昨日のトークのツベ(ToT)ジュンス<実は今回のalbum、どうしようか悩みました。
皆さんがご存じの通り、TVにも出られませんし、舞台が用意できない状況の中で12トラックもの曲を
入れてalbumを出す事が、実は無謀な事なんです。>
続き<本当に悩みましたが、だからと言ってalbumをださなかったら、皆さんと会う機会が無いんです。
録音最中にも、ちゃんと出来てるか?悩みました..今日ここにいる皆さんを見て良い事を
したのでは?と..(上手くいったのでは?)とても感謝してますし、ありがたいです。>
(朴純和 Park Sun hwaさんのツイから)

「20日トーク」ジュンス:ソロアルバムの準備をする時、一番大変だったのは、放送活動が
できないことを分かってて始めたつもりなんですけれども。。。それだからもっと辛かったです。
12曲を作るのも大変でした。でも12曲じゃないといけなかったのです。コンサートをして皆さんに
会うためには。(ミックブラウン(JYJ Onlyさんのツイから)

隼人さんブログに心のこもったコンサートのレポートが書かれています。読んでみてください。

ジュンスは、最後の曲『落葉』を歌って、感極まって涙を流したそうです。
どれほどの不安と戦い、どれほどの努力をしてここまでの完璧な舞台を達成したのか
私達の想像をはるかに超えることをしてきたジュンス・・・すごい!!
[PR]

by majintera2424 | 2012-05-20 22:44 | JYJ


<< オクセジャ19話予告(テキスト)      キム・ジュンス(Xia) 1集... >>