人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 27日

「屋根裏部屋の皇太子」12話

パク・ユチョン、ハン・ジミンに愛告白+切ない涙
初めてのキス“好きだ”

TVリポート原文記事転送2012-04-26 23:26
「屋根裏部屋の皇太子」12話_c0104506_931121.jpg

[TVリポートウォンムン記者]パク・ユチョンとハン・ジミンが涙の初めてのキスで愛を確認した。

26日放送されたSBS TV ‘屋根裏部屋の皇太子’ではパク・ハ(ハン・ジミン)に対する心を
確認して愛を告白するイ・ガク(パク・ユチョン)の姿が描かれた。

イ・ガクがセナと婚約をするようにした中でパク・ハは屋根裏部屋を離れることにした。
彼女が何日後留守にするつもりで手紙を書いている間、急に面接をしにでかけることになった。
これを知らないままイ・ガクはパク・ハが自分に知らせることもせず不意に離れたものと誤解した。

彼は彼女があらかじめ書いておこうとした手紙を見ることになったし、彼女が離れたものと確信した。
これに彼はパク・ハとの思い出を回想して彼女を懐かしがって時間を過ごした。
引き続きぼうぜんと座っているイ・ガクの前に面接をして帰ってきたパク・ハの姿が入ってきた。
“去ったのでは無かったのか”というイ・ガクの問いに“まだ行かない”と話した。

引き続きイ・ガクは彼女に“私がお前をどれだけ探したと思ってるんだ。
どれくらいやきもきさせたら分かるのか。”として“なぜ私をこのようにさせる”と叫んだ。

イ・ガクは息をしても苦しくて一日中狂いそうだったとし“君の顔みると分かる。
一日中お前に会いたかったんだ..私はお前を好きなんだ”と涙で告白した。

引き続きイ・ガクはパク・ハを抱いて切ない初めてのキスをした。
イ・ガクとパク・ハやはり涙のキスでお互いに向かった愛を確認して前に二人のラブラインが
どのように展開するのか気がかりなことをかもし出した。

写真=放送画面キャプチャー

ウォンムン記者mongz@tvreport.co.kr
記事

‘屋根裏部屋の皇太子’パク・ユチョン、ハン・ジミンと
一緒にいたくて‘しらじらしい嘘’

ペ・ウンソル記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2012-04-27 08:00:00
「屋根裏部屋の皇太子」12話_c0104506_921699.jpg

イ・ガクのしらじらしい嘘が笑いをかもし出した。

26日放送されたSBS水木ドラマ‘屋根裏部屋の皇太子’(脚本イ・ヒミョン、演出シン・ユンソプ)では
パク・ハ(ハン・ジミン)と一緒にいたい心にしらじらしく嘘をつくイ・ガク(パク・ユチョン)の姿が描かれた。

この日イ・ガクはハッカを火の中で救い出すのに重要な購買契約の件をのがすことになったが
このことによってヨ会長はパク・ハのために契約を成功させることができなかったと誤解してしまった。

これに腹が立ったヨ会長が屋根裏部屋でパク・ハを訪ねてきて、イ・ガクは急にパク・ハを
連れて席を避けた。

ところが暫くして‘おばあさんが帰りました。’というト・チサンの文字を受けた
イ・ガクは、“おばあさん帰ったって?”と尋ねるパク・ハに向かって“まだおられるのだ。
本当に怒りを大いに覚えられたようだ。 会わないのが上策か。”としてしらじらしく嘘をついた。

これに二人は屋台に向かい合って座ってどうのこうのしながら2人だけの時間を過ごしたが
そうしている間イ・ガクは今一度ト・チサンから“なぜ帰ってこないのですか?”という
文字を受けることになった。

だが、イ・ガクは今回も“まだ行かなかったんだ。 とても事を決めるためにこられたんだ。”と
嘘をついたし、これに二人はサウナへ向かうことになった。

ところでイ・ガクは“寝てはいけなくて。 家に入らなくちゃ。”と話すパク・ハに向かって
“おばあさんが家の前で見張っておられる。”と繰り返し嘘をついて、パク・ハは
“お腹もすかないのかしら”としていぶかしさを隠すことができなかった。

これに“たった今夜食出前を頼まれたんだ!”という心中が見透かされる嘘を何一つ
動じることなく言うイ・ガク。

パク・ハはその時だけイ・ガクが今まで嘘をついたという事実を感づいて
“今まで嘘ついたんだろう!”としてイ・ガクを追及したが、イ・ガクは聞こえないふりをして
目をとじたまま背を向けて笑いをかもし出した。

このようにパク・ハとともにいたい心に嘘をはばからないイ・ガクの姿が笑いを
かもし出す一方、この日パク・ハに向かった自分の心を悟ることになったイ・ガクは
パク・ハが好きだという告白をした後キスをして切ないということをかもし出した。
記事

「屋根裏部屋の皇太子」12話_c0104506_10373869.jpg

「屋根裏部屋の皇太子」12話_c0104506_10382930.jpg

「屋根裏部屋の皇太子」12話_c0104506_10395224.jpg

「屋根裏部屋の皇太子」12話_c0104506_10404048.jpg

「屋根裏部屋の皇太子」12話_c0104506_10413245.jpg

「屋根裏部屋の皇太子」12話_c0104506_1042561.jpg

「屋根裏部屋の皇太子」12話_c0104506_10425759.jpg

「屋根裏部屋の皇太子」12話_c0104506_10523564.jpg


イガク愛の告白①<お前こそ何してたんだ?去ったのでは無かったのか?私がお前をどれだけ
探したと思ってるんだ!
手紙だけちゃっと書いて連絡は取れないし...トリコにする作戦なのか?
なんで、私をこんな風に陥れるんだ!なんでこんなにまで..大声で叫んでも気が晴れなくて、胸が
痛くて、苦しくて>

イガクの告白②<どうしても一日中胸がつまった様にドキドキして破裂する様で!息をしても苦しくて
一日中狂いそうだった。大声出してもスッキリなんかしなかった!だけど、もうお前の顔を
見てから分かった..私は、..一日中お前に会いたかったんだ..私はお前を好きなんだ>(ツイッターから)

昨日は、リアル視聴できましたが、遅く出てくる字幕が気になって集中できずで
もう一度、フルで観ることが出来ました。
ラストのイ・ガクがパク・ハへ深い思いをぶっつけた後・・・一筋の涙のキスシーン!
すごく良かったですね。
ついに、二人の正直な思いが吐き出されて、これからの展開がどうなっていくのか?
パク・ハとセナが姉妹であることがヨン・テムに知られて、悪だくみを提案されて
セナがどう動いていくのかも、また気になるところです。
オクセジャのOSTが昨日届いて聴いていますが、曲を聴くたびに、いろんなシーンを
思い出されて、ますますオクセジャへのテンションも上がりっぱなしです。


by majintera2424 | 2012-04-27 11:09 | 屋根裏部屋の皇太子


<< ユチョンツイ、新CF      パク・ユチョン 百想芸術大賞人... >>