teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

パク・ユチョン 百想芸術大賞人気賞おめでとう!

'百想芸術大賞' TV人気賞パク・ユチョン"'屋根裏部屋'で
また受賞したくて"

記事転送2012-04-26 19:52
c0104506_20205439.jpg

[TV Daily チョン・アラム記者]俳優パク・ユチョンがTV部門男人気賞を受賞した。

26日午後6時30分ソウル、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園オリンピックホールで
第48回ハイウォン百想芸術大賞授賞式が開かれた。

この日ドラマ'ミス リプリー'を通じて人気賞を受けたパク・ユチョンは"誰よりもファンたちが
この賞を与えるために多くの努力をしたこと知っている。 とても感謝する"と所感を伝えた。

引き続き彼は"今'屋根裏部屋の皇太子'をしているのに来年には'屋根裏部屋の皇太子'で
この席に上がりたい"として受賞に対する欲を見せることもした。

また、イ・フィジェは祝い公演でパク・ソングァンが言及したパク・ユチョンの寝癖に対して
"本当に服をみな脱いで寝る?"と尋ねたし、パク・ユチョンは"下着は着て寝る"と
慌てたように解明して笑いをかもし出した。

一方'百想芸術大賞'は国内唯一の総合映像芸術賞で今年はTV 14個部門、映画11個部門など
総25個部門にかけて受賞者を分ける。

[[TV Daily チョン・アラム記者news@tvdaily.co.kr/写真=JTBC放送画面キャプチャー]
記事


【訳】
ユチョン:ありがとうございます。誰よりペンさんたちが努力してくださったことありがとうございます。
今オクセジャ撮影しています。来年はこのドラマでこの場にきます。

c0104506_20325337.jpg

c0104506_20332561.jpg

c0104506_21301110.jpg

c0104506_20342257.jpg

c0104506_2035848.jpg

ユチョン!おでこを出したヘアースタイルも、凛々しくて、男らしくてカッコいい~~です。
ユチョンの笑顔、最高!!
来年もオクセジャで、この場に来ると宣言してくれました・・頼もしい限りです!


6002theMicky
6002
좋은추억 하나 더 만들어주셔서 너무 고마워요
^__________________________^

良い思い出一つさらに作って頂いてとてもありがとう
^__________________________^

[PR]

by majintera2424 | 2012-04-26 20:45 | パク・ユチョン


<< 「屋根裏部屋の皇太子」12話      屋根裏部屋の皇太子11話 >>