2012年 04月 22日

ロッテファンミのJYJ


大好きな曲「In Heaven」、やっぱり最高!!


ノリノリのこの曲も大好き・・・JYJ最高!!


ユチョン、素敵すぎ~~情感たっぷり!


ユチョンはオクセジャの「産まれた時から運転ができるのか!」という台詞をもじって
「君達は産まれた時からJYJが好きだったのか!」と日本語で言ってくれました。
言う前は日本語での感覚がつかめなくて何度も練習して・・・
映像がちょっと遠くて見えにくいですが、日本語で台詞を、皇太子になって
言ってくれましたね。



c0104506_19937100.jpg

c0104506_19102951.jpg

c0104506_19111478.jpg

c0104506_19464277.jpg

c0104506_1920527.jpg

c0104506_19473175.jpg

ユチョンはオクセジャは今までと違って役が難しいと言ったら、じゅんちゃん→『えっ!あれは
ユチョンの素の姿です』
ジェジュン→『演技してるんじゃなくて、素の姿で演技してるんじゃないかっ!(ツイッターから)
今後、ジェジュンもユチョンもソロアルバム出す予定があり、3人それぞれ全然違ったものになるそうです。
JYJの一人一人の活躍がめざましくて、これからもすごく楽しみにしています!!
[PR]

by majintera2424 | 2012-04-22 19:26 | JYJ


<< 人気賞受賞おめでとう!      「屋根裏部屋の皇太子」10話 >>