2012年 03月 27日

「台詞天才パク・ユチョン」

'オクセジャ'パク・ユチョン、"ドラマを見る時ごとに笑い"

c0104506_1056335.jpg

OSEN原文記事転送2012-03-27 08:56

[OSEN=チャン・チャンファン記者]
SBS樹木劇'屋根裏部屋皇太子'のパク・ユチョンが
'台詞天才'と呼ばれている。

パク・ユチョンは主演俳優として多くのシーンを消化しているのに台詞を間違って覚えて
NG出す方法は殆どないという後聞だ。
パク・ユチョンの側近によればパク・ユチョンの台詞覚える能力は卓越する。
よく覚えるだけでなく早く覚える。 それで付けられたニックネーム'台詞天才パク・ユチョン'だ。

パク・ユチョンは"撮影がいくら遅く終わっても寝つく前、次の日撮るシーンの台本を読む。
それと共に頭の中で全体状況に対して物静かに描いてみる。
そして次の日台詞を覚えればよく覚えられたよ"と秘法を明らかにした。

また、パク・ユチョンは'屋根裏部屋皇太子'のファンだ。
2話放送分を5回程度見たという後聞だ。
パク・ユチョンの所属会社関係者は"パク・ユチョンは放送後1話も何度か見たが
2話は時々ずっと回して見て5度を見た"として"家でだけでなくノートブックに移動中
車両の中でもずっと見る"と伝えた。

これに対してパク・ユチョンは"2話はコメディが始まった部分だと私のコメディ演技を
モニターして今後の基準点をみなそうとずっと見た。
もちろん2話が本当に面白くて見る時ごとに笑いが出る"と話した。

引き続き"撮影する時は画面にどのように出てくるのかよく分からないまま撮るので
放送を見るとコミック要素を扱う私たちの製作陣の実力がすごかった。
同僚俳優たち全部が面白く出てきたと同意した。
製作スタッフにより一層信頼できる"として製作スタッフに対する信頼を表わした。

一方'屋根裏部屋皇太子'は毎週水、木午後9時55分に電波に乗る。

pontan@osen.co.kr
記事
ユチョンのニックネームが'台詞天才パク・ユチョン'とはすごい!!


@6002theMicky: 두시간은쉴수있다... 고요하다 하늘도...내마음도..
YC:2時間は休める…静かだ 空も…オレの心も
c0104506_11134661.jpg

オクセジャの撮影で、2時間しか休めなんですね。写真の静かで、穏やかな雰囲気が
とってもいいですね。
[PR]

by majintera2424 | 2012-03-27 11:26 | パク・ユチョン


<< 「K-STAR news」      オクセジャ記事いろいろ >>