teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 14日

悲報

c0104506_20421358.jpg

パク・ユチョンのお父様が、14日午前持病の悪化でお亡くなりになりました。
心よりお悔やみ申し上げます。
お父様の訃報があった時、ユチョンはペルーの公演を終えて
帰国の途上にありました。
悲報は、韓国に帰ってきて知らされたのではないでしょうか。
仁川国際空港に午後5時過ぎに、メンバーと一緒に到着。
ユチョンの悲しみの姿の写真が痛々しくて、突然、受け入れがたい現実に
遭遇して、本当にショックだったと思います。
両親の死は、あまりに大きな存在なので、悲しみも大きなものです。
「屋根裏部屋の皇太子」の撮影もありますが、まだ余裕もあるようなので
ゆっくりとお父様とお別れをして下さい。
「成均館スキャンダル」でKBS新人賞を頂いた時の受賞コメントで
病気のお父様のことを話していることを記憶しています。
ファンは、ユチョンが心が落ち着くまで、静かに待っていますよ。
[PR]

by majintera2424 | 2012-03-14 21:17 | パク・ユチョン


<< ユチョン、悲しみの出棺      ペルーでの人気のすごさに感激!! >>