teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

JYJ"The Day"のビデオメッセージ


JYJの日常ドキュメンタリー''The Day"が今日チケット販売です。
全国舞台挨拶が難しくて惜しい心がJYJが地方ファンのみなさんのための特別なメッセージを
残したといいますね。 The Dayとともに幸せな一週間になって下さい。(JYJ Officialから)

このドキュメンタリーは昨年ケーブル チャネルで放送される予定だったが不発になり
最近CGVでも上映が取り消しになるなど紆余曲折の末、来る23日全国のロッテシネマ17の
上映館で開封されるようになったとの事。
本当に良かったです。
三人の嬉しそうな笑顔が素敵です!




ユチョンの歌うこの曲が大好きで、毎日聴いています。
[PR]

by majintera2424 | 2012-02-20 23:51 | JYJ


<< 「屋根裏部屋の皇太子」制作発表会      「屋根裏部屋の皇太子」のカメラテスト >>