人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

コ・スssiの熱情的な演技に拍手!

‘超能力者’ コ・ス、ビジュアルあきらめて演技で ‘爆発’
映画‘超能力者’から‘イム・ギュナム’に変身、熱演を広げたコ・スに
対する観客たちの反応が熱い。
‘超能力者’は目で人々を人形のように操縦する超能力者とその能力が
唯一通じない1人の男の対決を描いた映画。
劇中コ・スは唯一超能力が通じない‘イム・ギュナム’で悔しくて
一人で‘超人’と孤軍奮闘対決を広げる。

コ・スssiの熱情的な演技に拍手!_c0104506_13445267.jpg

独特の一素材とともに対決を広げる二人のアクターに関心が集まる中に
観客たちが純粋なほほ笑みから ‘超人’を向けた怒りまでキャラクターの変化を
完璧に表現し出したコ・スの熱情的な演技に拍手を送っていること。
特に、映画全般にわたって 100% 沒入した彼は当たって,寝転んで
空中に身投げをするなど自分を大事にしない全身アクションでカン・ドンウォンと
一寸も譲歩しない演技対決を広げて名場面たちを誕生させた。

コ・スが‘ビジュアルはあきらめた’で明らかにしたことがあるように、
クラシックとジェントルある容貌をもじゃもじゃしたヘアースタイルと傷で隠して
ひたすら演技だけで勝負、報道機関と観客たちから“コ・スの情熱が光る”
“スクリーンで爆発する演技闘魂”等の好評を貰っている。
‘コビドゥ’ ‘コ・ス病’等彼の容貌に対する賛辞を脱ぎ捨てて‘熱血イム代理’で
完ぺきに変身したコ・スの演技情熱に対する賛辞はこれからずっと続く展望だ。

カン・ドンウォン-コ・スの一緒の出演とハリウッドSF映画の中に登場する主人公でない
より現実的な‘超能力者’とその能力が唯一通じない男の対決という独特の設定で
注目されていている‘超能力者’は言論示唆を通じて高い評点を受けて
11月10日封切りした。

記事
コ・スさんのイム・ギュナムでの演技への賞賛あふれる記事が見れて
本当に嬉しいです。
きっと、素晴しい演技だったのでしょうね。
「超能力者」でのコ・スさんの演技がますます早く観たくなります。

コ・スssiの熱情的な演技に拍手!_c0104506_14382316.jpg

11月9日、映画「フェスティバル」VIP試写会に出席した時のコ・スさん!
可愛い~~!少年のようなスタイルで、ナップザックを背負っての登場でした。
コ・スssiの熱情的な演技に拍手!_c0104506_14533462.jpg

コ・スssiの熱情的な演技に拍手!_c0104506_14544040.jpg

コ・スssiの熱情的な演技に拍手!_c0104506_1456192.jpg

(写真:コ・スギャラリー)
11月10日に映画「超能力者」が封切られて、舞台挨拶をしているコ・スさん。
リラックスしたスタイルと表情ですね。
手には、かぶっていた毛糸の帽子のようです。


by majintera2424 | 2010-11-11 15:07 | 超能力者


<< 『超能力者』キャラクター映像      「超能力者」シナリオ・・・10... >>