人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

素敵な手文字~!

[スター&手文字]コ・ス'男手文字がこのように美しいことが..."

素敵な手文字~!_c0104506_1892577.jpg

他の人々がまったく選ばない青と薄緑蛍光ペンで完成したコ・スの手文字.
"…私は何でも使ってもかまわないというので'三X'だと書こうかと思ったが…."

インタビューをしながら手文字を見て爆笑をさく烈させたのは初めてだった。
そして期待したよりこのように'美しい'手文字が出てきたのも初めてだった。
インタビュー途中コ・スに"何でも書けばいい"として紙一枚を渡した。
コ・スは"分かった"として話を引き続いた。 時間がかなり過ぎたが紙は白紙状態であった。
コ・スに"書かないのか"と尋ねるとすぐに彼は"何を書くべきかよく分からないです"と答えた。
'スター&手文字'コーナーの趣旨を説明した。 "書きたい内容はみな大丈夫です。
違った方々は絵も描いて下さって、サインもされました。"するとコ・スはビックリ驚きながら
記者のノートブック コンピュータを示した。
"絵とサインです? 私は何でも書いてもかまわないというので'三X'だと書こうかと思ったが….
"コンピュータの上にはブランド名'三X'ロゴがつけられていた。
瞬間慌てて"いや、'三X'はちょっと…"というとすぐにコ・スはあどけなく笑うと
"エイ、それでは他のものを書けばいいでしょう"として文字を書き始めた。
彼は他の俳優たちがまったく選んだことがない薄緑と青の蛍光ペンを選び取ると
記者の名前を入れて'To. イェウン氏'と書いた。 そして''超能力者' 11月10日'と書くと
漢字で格好良く自分の名前二字を書いて入れた。
しばらくペンをいじりまわすと蛍光ペンにだけできる'重なって書き'技術を発揮して
'幸せです!'を追加した。
インタビューをした日を書いた後にはカンカン光る太陽(●)まで書き込んで
可愛いことこの上ない手文字を完成した。
インタビューずっと記者を'イェウン氏'と身近に呼んだコ・スは手文字にもその呼称を反映した。
個人的に受けたサインではないが'To. イェウン氏'が入った手文字を
受けたのも前代未聞のことだった。
インタビュー席にあった人皆が文字を見て"やはりコ・ス"を連発した。
1時間が満たない出会いだったが、コ・スは彼が描いたカンカンした太陽のように
温みが感じられる男だった。
イ・イェウン記者yeeuney@sportschosun.com

'To. イェウン氏'と記者の名前を入れた手文字、青と薄緑の組み合わせ
漢字のコ・スssiのサイン、可愛い太陽の絵、どれも、温かくて、センスがあって素敵です!


by majintera2424 | 2010-11-08 18:46 | コ・ス


<< 詩を詠じる俳優コ・ス!      「超能力者」記事 >>