人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

2009年カン・ジファンファンミーティングに参加して思うこと

2009年カン・ジファンファンミーティングに参加して思うこと_c0104506_1837151.jpg

私にとっての3回目のジファン氏のファンミーティングに行って来ました。
初めての5,000人規模の熱気のある会場でのファンミ、少し内容をお知らせしますね。
まずは、ファンクラブが出来て1年が経って、話題になったこと、またジファン氏が
印象的だったことが映像と通して説明がありました。
また、「映画は映画だ」の映像と共に、映画は低予算のため一ヶ月という短い間の撮影だったが
プレッシャーを感じながらも頑張ることができたたとジファン氏が話されました。
「7級公務員」は、監督に好きなように演じていいと言われて、思いっきり楽しく出来たような事を
言っていたような気がします。
「7級公務員」の映像は、今まで観たことのあるものばかりで、ここだけにと新しい映像が観れるのかなぁと
期待していたので、ちょっと残念でした。
1部の最後は、ジファン氏の歌(始めてカラオケで歌った曲)を…とっても上手になっていたので
安心して聴くことが出来ましたよ(笑)
2部では、東京青年の時、乗った自転車を2人にプレゼント。
また、ジファン氏が東京では人数が多くて握手会が出来ないので、会場を直接歩き回るという
サプライズがありました。
何かあったら大変な状態で、関係者側は大変な思いをしていたでしょうね。
そんな中で、初めて生ジファン氏を見ることが出来ました。
もう、あまりにお顔が小さくなっていて、大丈夫ですか?と心配になるくらいでした。
歌のコーナーでは、ギタリストと一緒に韓国の歌と、途中でジファン氏のハーモニカ演奏
最後は、桑田佳祐の「TSUNAMI」を熱唱、良かったですよ。
アンコールの拍手の中、ジファン氏のまえもって最後の挨拶を撮っていた映像が舞台に流れて
終わりかな~と思ったとたん、舞台に白い衣装に派手な羽根のついたショールをつけて
『君の瞳に恋してる』を歌いだした時は、会場は騒然、ノリのいい曲なので、大いに盛り上がりました。
でも、決めなければならないところでコケちゃって…もう一度やり直しで、またコケて...(笑)
最後に「TSUNAMI」を完璧に(前でちょっと失敗)に歌いきって、「良かった、良かった」とジファン氏。
最後の一言「浮気しないでね」でファンミは終わりました。

昨年は2階席で、舞台が遠くに感じていましたが、今回は2ブロックの1階で、なんとか近くに
感じられましたが、会場が大いに盛り上がっているのに、私は感動よりも、ジファン氏の一生懸命に
頑張れば頑張るほど、悲壮感を感じてしまいました。
なにか大きな荷物を背負っているようで…思いっきりの笑顔を見ることが出来なかったような気がして
私だけの感じ方かもしれませんが...。
体を鍛える事も、痩せる事もいいことかもしれませんが、私にとってジファン氏はモムチャンや小顔は
第一ではなく、苦しみながらもドラマのキャラを完璧に作るためのあらゆる努力をするジファン氏に
魅力を感じますし、演技しているその姿が大好きなのです。
ドラマからず~っと離れてしまい、私の中では不完全燃焼の状態です。
次回のドラマの話でも聞けるのかな~と思っていたので、残念です。
これから、ジファン氏は、どこに向かって進んでいこうとするのか、私には見えてきません。
白髪が生え、ナイスミドルになっても、素敵な俳優として活躍して欲しいと願っています。
韓流スターカンジファンとしてのファンミは、私は卒業しようと思います。
最後の言葉「浮気しないでね」ではなく、もし離れてしまっても、素晴しい演技をするし
魅力のある俳優になるから帰って来て欲しいと言って欲しかったです。
すごく、心の狭い人に思えてしまう言葉だと思います。
いろいろなことを正直に書いてしまいましたが、私はジファン氏のファンをやめないし
これからも、いいニュースがあったら、また載せていきたいと思います。
優しくて、繊細なジファン氏が、俳優として、まずは自国の人々に愛されて、また日本の人々に
愛されたら嬉しいです。

by majintera2424 | 2009-07-07 20:52 | カン・ジファン


<< コーン茶、美味しい!!      「スターアベニュー」のオープン... >>