人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

インタビュー記事②

カン・ジファン "キム・ハヌルとスキャンダル,あまりすぐ冷えて惜しかった"(インタビュー②)
インタビュー記事②_c0104506_1348184.jpg

[アジア経済新聞コ・ギョンソク記者]
カン・ジファンが映画 '7級公務員'に一緒に出演したキム・ハヌルと、はみでたスキャンダルに
対してもう一度口を割った。
カン・ジファンは最近アジア経済とインタビューで "生涯初スキャンダルなのにとても虚しく風船に
風抜けるように終わってしまって惜しかった"とずるいふざけた言い方を落とした。

彼は "初めには荒てた"と "とんでもなくスキャンダルであり疑問符が先に浮び上がったし
そうして 10~20分頃経ってから '私が浮かんだのか?人々がそれほど私に関心を持っているのか?' する
気がした"と言いながらほほ笑みをした。

引き継いで "面白いハプニングではあったが、あまりイッシュー化が不十分になって切なかった。
検索語 1位にも上がって TV芸能情報プログラムから出ると思ったがそれはなかった"といたずらな
所感を明らかにした。

キム・ハヌルに対しては "2006年にドラマ '90日,愛する時間'を撮った時、私が新人でもあったし
作品特性の上親しくなる機会がなかったが、今度はたくさん親しくなった"と "キム・ハヌルも年が
3字になって始めて見ると、ずっと柔らかくなって余裕のあられたし人に対する思いやりも
深くなった"と言った。
一方カン・ジファンとキム・ハヌルがお互いの正体が分からなかったまま、それぞれ
新入国家情報院要員とベテラン要員で悔しくて同じ犯罪事件を引き受けながらするコミックな
ハプニングを盛った '7級公務員'は 23日封切りする。
インタビュー記事②_c0104506_13584563.jpg

コ・ギョンソク記者kave@asiae.co.kr
写真パク・ソンギ記者 musictok@

by majintera2424 | 2009-04-21 14:03 | カン・ジファン


<< インタビュー記事③      インタビュー記事① >>